【当店別注&再入荷】昨年大人気だったnest Robeミニマフラーに新色「レッド」が仲間入り!ウール変わり織りマフラーも再入荷♪
バイヤー 森下


こんにちは、バイヤーの森下です!
どんどん本格的に寒くなってきて、出かけ先でも冬小物に目が向くようになってきました♪
そんな本日は、昨年大人気だったnest Robe(ネストローブ)のミニマフラーに新色レッドが加わりました!
新色のレッドは、当店でしか購入できないカラー。 どうしてもコーディネートが暗めになりがちな冬に、ほどよいアクセントとして活躍してくれますよ〜
それと同時に、さっと巻くだけで華を添えてくれるkobo orizaのウールマフラーも再入荷しました。店長も愛用しているマフラーなんですよ。
今年の自分にぴったりのマフラーを選んでみてくださいね♪


今年は、当店別注の「レッド」も仲間入り!


このnest Robeのミニマフラーの人気の秘密はとにかくコンパクトなところ!
ミニトートにもすっぽり入るくらい小さくなるので、しまう時も、取り出す時もラクなんです。
さらに嬉しいのは、片方の穴に通すだけでサマになること。どういう巻き方が素敵か模索しなくても、自然なニュアンスに。
こんなにコンパクトでも、首回りをしっかりカバーしてくれる幅があるので、とてもあったかいんです◎
昨年は、ボリュームもですぎないから室内外問わず使える! とスタッフからも好評だったんです。
そんなミニマフラーをもっと楽しんでもらいたいという想いを込めて、グレー・キャメルにつづき、今回は新色レッドも作ってみました!
▲ロングヘアの方にもぜひオススメしたいです!
冬はどうしても暗めなコーディネートのなりがちだけど、このミニマフラーなら明るい色にも気軽にチャレンジできそう!と思いついて、nest Robeさんと一緒に色を検討することに。
そこで行き着いたのが今回の「レッド」でした。
冬のコーディネートに合わせやすく、顔まわりが明るく見えるレッドにこだわって、毛糸のサンプルを何度も出してもらって行き着いたんですよ〜
定番のブラックやネイビー、ベージュやホワイトのような明るい色のコートなど、どんな色のアウターでも似合うレッドに仕上がったと思います。
コートなど洋服で色物を取り入れるのはやっぱり勇気がいる……!という方にも、カラーソックスを選ぶように、気軽に身につけてもらえると嬉しいです♪
表情豊かな「ウール変わり織りマフラー」も再入荷しました!


次にご紹介するのが、今年で3年目になるkobo orizaのウール変わり織りマフラー。
このマフラーは4種類の織りがランダムに組み合わさって作られていて、差し色にぴったりの深みのある秋色カラーが特徴◎
裏と表で模様や色合いが異なるので、巻き方ひとつで、印象を変えることができるんです。
ウール100%なので暖かく、タオルの名産地・今治の稀少な織機で織られた生地は、柔らかな質感で肌触りもばつぐんです。
去年と同じコートでも表情豊かなマフラーがひとつあれば、気持ち新たにおしゃれを楽しめそうですね。
実は店長佐藤も2年前から愛用している、お気に入りのマフラー。実際に使っているからこそ、わたしたちが自信をもっておすすめしたいアイテムです。
ぜひこの冬に、自分にぴったりのマフラーを探してみてくださいね♪


感想を送る
本日の編集部recommends!
今季の新作が続々入荷中!アパレル一覧はこちらから
ざっくり編みがかわいいカーディガンや、今すぐ使えるコートや靴下も揃っています♩
思わずうっとり、クリスマス気分高まるアイテムが入荷中!
小さなガラスのツリーや、真鍮のオーナメント、お菓子の家のキャンドルホルダー。大人もきゅんとするアイテムたちです♩
お買い物でこちらの手帳をプレゼント!
今すぐに使える2024年版のスケジュール帳できました。
【動画】秋冬のお供に
あったかショール「ラプアンカンクリ」を、香菜子さんの暮らしに取り入れたら