【日本限定】Marimekko / マリメッコ / Vihkiruusu / がま口ポーチ(ライトブルー / レギュラー)
日本だけの限定カラー!
Marimekkoの「バラ柄ポーチ」
Marimekkoの人気シリーズ「Vihkiruusu(ヴィヒキルース)」に、特別なポーチが登場しました。
今回届いた「ライトブルー」は日本だけの限定カラーです!
※こちらは数量限定のため、Sold Outしますと再入荷は未定となります。
淡く儚げな「ライトブルー」
ベースの生地はアイボリー。丸みを帯びたウェディングローズが、淡いライトブルーで全面に描かれていて、見るたびにキュンとするかわいさです。
潔い単色使いだからなのか、大人っぽさも感じられます。
スリムに見えて、たっぷりサイズ
サイズは、横幅20.5cm × 高さ15cm。
バッグの中でかさばらない、マチの薄いつくりですが、柔らかなコットン素材と大きく開くがま口のおかげで、収納力は見た目以上。
メイクポーチとしてはもちろん、かばんの中で散らばりがちなアイテムをまとめて持ち運ぶのにもぴったり。パスポートやお薬手帳、文庫本も入ります。
お散歩程度のお出かけであっても、お守りとして携帯したい「乳幼児の着替えやケアグッズ」を入れるのもおすすめです。
中身が見やすく、出し入れ簡単ながま口
ちょっとレトロな見た目の「がま口」は、使いやすさも抜群です。
コンパクトながら口が大きく開くおかげで、中が見渡しやすく、小さなものもワンタッチでサッと取り出せるのが大きな魅力。
がま口の部分はしっかりと噛み合うので、中身が出てしまう心配もありません。
揃えたくなる、キュートなバラ柄
目にするたびにときめきを運んでくれるデザインに、絶妙なサイズ感で使い勝手も良いポーチ。
いつものバッグから素敵な花柄がチラリと見えたら、お出かけもますます楽しくなりそうです。
自分にはもちろん、誰かへのちょっとしたプレゼントとしてもいかがでしょうか。
お揃いのラテマグやプレートもご用意しているので、あわせてチェックしてみてくださいね。
心躍るデザインが魅力の、Marimekkoのアイテムたち。
シーズン毎に新作の限定デザインが登場するので、お気に入りを少しずつ集めるのも楽しみの一つです。
当店では、他にもマリメッコの食器を取り揃えています。ぜひ合わせてご覧ください。
【商品の仕様について】
・テキスタイルの裁断の都合上、表裏も含めひとつひとつ柄の出方が異なります。好みの柄の指定などはできませんので、あらかじめご了承ください。
・茶色のネップがみられます。こちらは製品の風合いとしてお楽しみください。
▼柄の例
▼ネップの例
上記理由による当店不手際の返品はお受けできかねます。
【ご注文の前に、一度ご確認ください】
◎以下の場合には、お客さまのご都合によるご返品は、基本的に承りかねますことご理解いただけますようお願い申し上げます。
・一度ご使用になられた場合、またその形跡のある商品、タグを外された場合。
・お客様の責任で、商品が破損しているもの。
・返品のご連絡がないまま返送された商品。
・商品到着より一週間後にご連絡をいただいた商品。
・返品受付後(当店よりご連絡後)一週間をすぎての荷物が到着した場合。
◎縫製の糸の後始末、他繊維の少々の付着、たたみジワなどは不良品対象外とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
インフォメーション
ブランド | Marimekko / マリメッコ |
素材 | コットン100% |
サイズcm(約) | 横幅20.5 × 高さ15 × マチ幅1 |
重量g(約) | 55 |
生産国 | made in Finland |
注意事項 | ※洗濯不可 ※テキスタイルの裁断の都合上、ひとつひとつ柄の出方が異なります。お届けする商品と商品画像には若干の相違が生じる場合がございます。 ※こちらの商品はメーカーの品質基準をクリアし、日本国内の正規輸入代理店の検査基準を満たしたものとなっております。 ※お使いのPCモニター、スマートフォンの機種によって、実際の色味と見え方が異なる場合がございます。予めご了承ください。 |
Marimekko / マリメッコ
1951年の創立以来、優れたデザイン性を持つ実用品として、国や世代を超えて多くの人に愛されているフィンランドのデザインハウス。特徴的なパターンをもとに、インテリア・ファッション・バッグという幅広いラインナップを扱っています。
