【取扱い終了】artek/アルテック/SIENA/トートバッグ(ブラック)
4,180 円 (税込)
SOLD OUT

暮らしにとけこむモダンデザイン。
北欧を代表するインテリアブランド
「artek(アルテック)」から
シンプルで持っているだけで背筋が
伸びるようなおしゃれバッグがやってきました!
凛とモダンでありながら、
毎日の暮らしに優しく素朴に
溶け込んでくれるオーラを持つアルテック。
こちらのファブリックは、
アルヴァ・アアルトが、自分の建築の
室内のためにデザインしたテキスタイルの
SIENA(シエナ)シリーズです。
黒と白に規則的なデザインが
コーディネートをグンと
おしゃれに見せてくれそうですね!
シンプルなデザインは、
持つ人のファッションも選びませんよ。

こちらのバッグは、
適度にマチもありますので
ちょっとしたお出かけや
お買い物にもぴったりです。
丈夫な生地ですので、多少の重たいものや
日々の持ち物を入れるには
大変丁度良い大きさだと思います。

キャンバス地のしっかりとした生地なので
手触りもハリッと心地よいですよ。
お部屋の雰囲気まで
パッとおしゃれにしてくれるアルテックのバッグ。
椅子に掛けたり、壁のフックに掛けてあると
バッグがインテリアにも
なってくれるのも嬉しいですね。

女性はもちろん、こんなモダンなデザインでしたら
男性にもおすすめしたいアイテムです。
日々のお供にアルテックのバッグが加わると、
気分もシャンと晴れやかになりそうですね!
※こちらはクロネコヤマトのメール便にて送らせていただくことが可能です。ただし、メール便による発送の場合は「代金引換」によるお支払いができないこと、また到着希望日時のご指定がいただけませんことのみご了承くださいませ。

インフォメーション
メーカー | artek/アルテック - フィンランド |
デザイナー | Alvar Aalto/アルヴァ・アアルト |
材質 | 綿100% |
サイズmm | 幅410/高さ410/マチ95 バッグ上部から持ち手上部までの高さ200 |
生産国 | ラトビア |
備考 | ※ここでご紹介する商品はメーカーの品質基準をクリアし、日本国内の正規代理店の検査基準を満たしたものであり、更に当店にて最終検品を厳正に行ったものとなっております。 |

artek/アルテックについて
アルテックは1935年にアルヴァ・アアルトが自作の家具を国内外に販売するために妻アイノ・アアルトらと共に設立した北欧モダンを代表する家具メーカーです。「art」つまり芸術と「technology」つまり高い技術の融合により「artek」としてモダン家具を追求するという先進的な試みを行ってきました。木材を近代的な素材として確立した、まさに芸術的な技術の功績は現在でも高く評価されています。
Albar Aalto /アルヴァ・アアルト
1898年生まれ。都市計画から、家具、テキスタイル、ガラス製品まで幅広いデザインを手がける、20世紀を代表する建築家の一人です。建築家・デザイナーとして幅広いデザインプロジェクトに関わりましたが、それらのすべてが全体に調和して存在していることがアールトスタイルとして、今でも世界中で親しまれています。