うんともすんとも日和
密着ドキュメンタリー #35 菓子研究家・いがらしろみさん「自分の『向いていない』を認められたとき」
輝いてみえる人にも、“うんともすんとも” な悩みがある。『うんともすんとも日和』は、主人公の「光と陰」の両面に目を向けて、その人なりの視点を覗かせてもらうことで、「フィットする暮らし」のヒントを描き出すドキュメンタリー番組です。
第35回の主人公は、『romi-unie(ロミ・ユニ)』の代表で、菓子研究家のいがらしろみさんにご登場いただきました!
ジャムや焼菓子、チョコレートなどを扱うお店を東京と鎌倉に3店舗。たくさんのスタッフを抱える経営者でもあるいがらしさんが書いた「キラキラした気持ちが消えないように」という言葉の意味とは-。
2022/06/04