今日のおやつは、カロルのアーモンドパイでした!
今日は毎週恒例のマーケティングミーティングでした!
きょうのおやつ担当は、わたし桑原でした。
用意したおやつはこちら!
芦屋カロルのアーモンドパイです。
パッケージのすきまから、ちょっとのぞいているパイがいい感じ!
以前、ここのアップルパイを食べたことがあって、
むちゃくちゃおいしかったので、
いつかクラシコムのみんなに食べさせたい!と思ってたんです。
そして飲みものには、紅茶花伝の桜フレーバーを。
最近温かくなってきたので、冷たい飲み物が
いいかな~?と思い用意しました。
桜フレーバーは初挑戦だったので、おいしいかドキドキ!
さっそく、わたしが切り分けます~。
「お店みたいに、ザクっと切ってみて!」とむちゃぶりをされて、
オタオタしながら切り分ける、わたしです。(笑)
「さぁ、切れましたよ!どうぞ~!」というと、
さっそく手がのびてきます。
第一号はよしべさん!
そして、ババババ!っと。
みんながこぞって、パイに手をのばします。
桑原「どうです?おいしいです?」
齋藤「おいしいです~~ッ!」
泣きそうな顔になってますが、おいしい~!という顔です。笑
さくらフレーバーの紅茶は、ちょっと人気がうすかったのですが、
アーモンドパイは大好評で、気に入ってもらえてよかったです~。
よしべさんはお店番があるので、一足先に
ミーティング中にお昼ごはんもいっしょに食べるのですが
今日はよしべさん、お弁当を広げています。
こちらも社食を作ってくれている、フルタさんの手作りお弁当!
昨日からはじまった、クラシコムの社員食堂、
とっても楽しみです!
感想を送る
本日の編集部recommends!
夏のファッションアイテム入荷中
暑い夏も快適に過ごせる、シアーニットや軽やかワンピースなど、 今おすすめのアイテムが揃っています。
旅行におすすめのアイテム
この夏の旅行はどこへいく?バッグやポーチ、モバイルストラップなど、準備の時間からワクワクしてしまうアイテムが勢揃いです!
夏の食卓を彩るキッチン雑貨
そうめんにもぴったりな飯台や、夏バテ防止におすすめの浅漬け鉢など、今おすすめのキッチンアイテムが揃っています。
【動画】うんともすんとも日和
77歳、最後の冒険? 長く続いた介護生活から考えたこと。カフェ店主・横尾光子さん