シナモンロールと楽しいルールつくり2「社風はぐくみプロジェクト5」
『その2 クラシコムのお母ちゃんの手作りごはん』
さぁ待ちに待ったお昼の時間ですー!
今回はみんなのために、こんなおいしそうなお昼ご飯を
作ってくれましたー!じゃーん!!
うわぁーおいしそうー!!みんな急いで席につきます!
それではメニューを紹介させていただきますよー!
まずは、ぶた肉とアスパラガスの炒め物。
そして細切り大根とにんじんのあっさりサラダ。
そして焼き海苔。
それと、ミョウガとシソのおみそ汁。
これはあぁーっ、日本人でよかったと思うお味でした。(笑)
そして、明太子。これは安田さんの福岡みやげです。
ぷりぷりしていて、立派な明太子でした!
ガツガツいただきました!
はぁー、最高のお昼ご飯でした!!
さて、今回お昼ごはんを作ってくれたのは、もちろんこの方です!
そう、よしべさんです!!
よーしべさん、こっちむいてーといった感じでしょうか?(笑)
よしべさんがささーっと手際よく作ってくれた、おいしいご飯を食べてみんなで
幸せになったのでした。
みんなすっかり癒されてしまって、まるで実家のようでした!
よしべさん本当にごちそうさまでした!!
さて、次回はシナモンロール作りに戻っていきますよ!
つづく。
感想を送る
本日の編集部recommends!
秋のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から頼れるニットやボトムスなど揃ってます。
一緒にご注文の商品も送料無料に
おおらかに肌とつきあっていくための当店オリジナルスキンケア
パンとコーヒーの朝じかん
心地よい朝じかんをつくる、コーヒードリッパーやカッティングボードなど集めました。
【動画】あさってのモノサシ|出張篇 Episode2
1日1回、キッチンをゼロに戻すルーティン、高山なおみさんの1日に密着しました。