BRAND MOVIE

【こころの香りが立つ頃に】背伸びしながら生きてきた。70代の今がいちばん好き? 伊藤千桃さん [SPONSORED]

珈琲の香りが立つように、ふわりと立ちのぼるこころの声。

それは他の誰でもない、自分自身がそっと抱えているささやかな願いや気づきです。その小さな声に気づけたとき、明日を少し軽やかに歩けるのかもしれません。

「ちょっと贅沢な珈琲店®︎」がお届けしたいのは、そんな声に耳を傾ける、ささやかで豊かなひととき。

ドキュメンタリー番組『こころの香りが立つ頃に』では、こころの声に耳を傾けながら年齢を重ねても自分らしく、新しい挑戦を続けるあの人を訪ねました。

初回に登場するのは、葉山でケータリング・民泊『桃花源』を営む伊藤千桃(いとう ちもも)さんです。

SPONSORED by 味の素AGF株式会社

2025/11/18

タイトルから探す

すべて見る

オリジナルドラマ