【スタッフの愛用品】Kay Bojesen/カイボイスン/ソースレードル


◎ 国立店スタッフ 青木好能(ヨシベ)◎
食卓にあっても邪魔にならないサイズなので
おかずを取り分ける時に食卓で使う事が多いです。
そしてとにかく小ぶりなので、こまわりが利きます。
例えばポテトサラダを作る時なんかは、
野菜よりも先に茹で上がった玉子だけを
先に取り出すのですが(ひとつのお鍋でやっちゃってます。。)
そんな時に丁度いいんです。
玉子だけがすっぽり入るこのサイズ!気持ちいいです。笑

もしかして子供の手にも使いやすいサイズかも?と思ったので、
我が家の5歳児に汁物をよそうお手伝いをお願いしてみました。
いつものお玉よりも小さいのでこぼれにくくて注ぎやすそうでしたし
ひとすくいが少ないので、
自分で食べられる量を考えながら注げるのはいいなと思いました。

ちょっとした時に使えるサイズ!という事を伝えたくて、
細かい話を出しちゃいましたが、
キッチンではちょっとした事が嬉しいんですよね♪
こんな感じで我が家では大活躍のレイドルです。
Kay Bojesen/カイボイスン/ソースレードル 2,940円
▼商品ページ内に「我が家では、こんなふうに使っています」コーナーが
含まれているアイテム一覧はコチラからまとめてご覧いただけます。
感想を送る
本日の編集部recommends!
部屋をもっと好きに
テレビがあってもインテリアを楽しめる。柚木さとみさんの「壁掛けテレビ」がある暮らし【SPONSORED】
秋冬のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から頼れるニットやアウターなど揃ってます。
【世界先行&送料無料】北欧食器の名作「Pomona」が当店限定で復刻!
初めて当店でお買い物をするお客様にもたくさん手に取っていただいています。早くも大きな反響嬉しいです。
【動画】しあわせな朝食ダイアリー
1日の運勢を占う? おみくじ感覚で作るダッチベイビー。




