今日のお昼ご飯
今日は新商品の撮影のため、朝から店長がパンや料理を盛り付けて
新商品のスタイリング撮影をしてました。
そして商品の撮影に使ったパンやサラダがいっぱいあるから、
みんなでお昼ごはんをいっしょにたべよう!ということになったのです。
お昼の時間になると、みんなでぞろぞろとキッチンに集まって用意をはじめます。
よしべさんがお昼に食べようと持ってきていた、ピタパンサンドを作成中!
そして、サラダにかけるドレッシングも即席でつくっちゃいました。
思わず「イヒヒ」という声が、聞こえてきそうなよしべさん。
ピタパンサンド作成中のよしべさん。その横でコーヒーを注いでいる、店長。
そしてわざとらしく佇んでいる?安田さん。
写真を撮影してたら、なんかわたしたちカモメ食堂みたいじゃない?と、
騒ぎはじめる私たちです。(笑)
「くわっちょも一緒にカモメ食堂しようよー!、お兄ちゃーーーん!(店長)」と
青木さんまで呼び出して、わたしたちの様子を撮影してもらう。
もう、楽しくておかしくなっています。(笑)
実は青木さんはすでにご飯を食べてしまっていたので、今日のお昼は
わたしたち女性陣だけなのです。
さぁ、ご飯の準備ができたー!
かぼちゃとベビーリーフのサラダに、サンドイッチ、ピタパンサンド、そしてパンいろいろ。
デザートはリンゴとキウイヨーグルト。
それでは早速、いただきますー!
そして私たちの横で青木さんが、「もう食べたんで、ごゆっくり。」と通りすぎていきます。
すみません!青木さん!!(笑)
みんなでお昼ご飯食べるっていいですね~。はぁ~、おいしかった!
今週はまたよしべさんがまかないご飯を作ってくれる予定なので、とっても楽しみ!
今度は何が食べられるのかな~。
よしべさんのご飯、おいしいんだよな~。
さて、午後も仕事がんばります!!
感想を送る
本日の編集部recommends!
店長佐藤の家づくり
「この経験が誰かの役に立ったら」。新居を建ててみて思うことを聞きました【SPONSORED】
MORE SALE!
セールアイテムが全品50%OFFに!レザーサンダルやノースリーブのサマーニットなど、今すぐ使えるアイテムもございます。
旅行におすすめのアイテム
便利なミニショルダーも再入荷!旅の気分を一層高めてくれる柄ワンピースは、残りわずかです!
【動画】1時間あったら、なにをする?
すぐに完成しなくても大丈夫。DIYのお部屋づくり(ルームスタイリスト・かとさん)