【バイヤー裏話】忙しい日々にこそ、自分を上手く整えてくれるコスメが頼りに。 パリ生まれの「manucuristのネイルアイテム」と、「蜂蜜石鹸」が本日より新登場です◎
クラシコムの朝。
クラシコムの朝は、こんな風景で始まります。
スタッフが
「てんちょー!コーヒー飲みますか?」
「青木さーん!コーヒーどうします?」
なんてキッチンからおっきな声で聞いてくれて、
「のみまーす」と私たちが手をあげる。
そんなふうにして手をあげた人の数だけコーヒーを作ってくれます。
(もちろん、私がみんなの分をいれることもありますよ、笑)
そんな、先週のある日の朝。
この日はコーヒーだけじゃなく、特別なおまけが一緒に出てきました。
こーんな、美味しそうなパンです♪
これは桑原のお友達が桑原に「食べてね」と持たせてくれた
手作りパンの差し入れ。
お友達自家製のフォカッチャだそうです!
桑原がフライパンでフォカッチャを焼いてくれている間に、
齋藤がコーヒーをいれ・・・
焼きあがったフォカッチャをお皿に盛りつけ・・・
おいしそー!!
でも、Pergolaのカップ&ソーサーの小さなソーサーに
パンをもりもり盛り付けるのは、あまりにも無理やりでは?(笑)くわばらさーん!
桑原のお友達が作ってくださったフォカッチャ、
ものすごーーく美味しかったです。
ちょっぴり塩気がきいていて、
中にはいっていたクルミなども美味しくって、
みんなでおかわりしまくってしまいました。
本当にごちそうさまでした!
こんな感じでクラシコムの朝は毎日コーヒーで始まります。
時たま、美味しいパンやおやつがつくことも。
それぞれの席で朝一番の仕事を始めながら
コーヒーをすすりつつ、パンをかじりつつ・・・
よし、今週も、今日もがんばるぞって気分になるスイッチです。
感想を送る
本日の編集部recommends!
秋冬のファッションアイテム続々入荷中!
クラシカルな大人コートや着回し便利なニット、あったか小物など、ラインナップが豊富です。
使い続ける理由
“ちょうどいい” ってどんなことだろう? スタッフが5年愛用する「泡のハンドソープ」の魅力を訪ねました。【SPONSORED】
冬のおうち時間に。ぬくぬくアイテム集めました
「着る毛布」なルームカーディガンや、肌触り抜群のあったかインナーなど。リラックスタイムに私をいたわるお気に入りを迎えてみませんか。
【動画】北欧に暮らすひと|後編
ストックホルム在住ソフィアさんの午後。子どもと作るカルダモンケーキ。








