【お知らせ】暮しの手帖別冊『おしゃれと暮らし』に店長・佐藤のインタビューが掲載されました。

6月14日(水)発売の『暮しの手帖別冊 おしゃれと暮らし』に、「北欧、暮らしの道具店」店長・佐藤のインタビューが掲載されました。
『暮しの手帖』や、その創刊者である花森安治さんや大橋鎭子さんの本は、店長・佐藤や当店スタッフにも愛読者が多く、とても嬉しい機会となりました。
おしゃれと暮らしをテーマにした充実のラインナップのなかで、「初めて出会うわたし」というコーナーにて、40代半ばを過ぎた最近の変化、新たな愉しみやトライについてお話してます。ぜひ、お手にとってみてくださいね。
撮影は当店にも度々登場している佐藤の自宅で行われました。
掲載誌情報
タイトル:暮しの手帖別冊『おしゃれと暮らし』
出版社:暮しの手帖社
定価:1350円 (税込)
2022年6月14日発売
詳細はこちらから
感想を送る
本日の編集部recommends!
乾燥ケアで冬支度
見た目はオブジェ、お手入れも簡単。ちょうどいい「加湿器」を、よしいちひろさんが使ってみたら【SPONSORED】
【MAX40%OFF】ウィンターセール開催中!
数量限りとなりますのでお早めにチェックしてみてくださいね。
クリスマスの食卓を彩るテーブルウェア集めました
おもてなしにぴったりの食器やグラス、カトラリーなど、ホームパーティーを楽しむアイテムが揃っています。
【動画】あそびに行きたい家
歳を重ねて、インテリアが自分に近づいていくように



