manucurist green / ペンリムーバー
はみ出たネイルも、取れやすい
ペン型のリムーバー
フランス・パリ生まれのmanucuristのネイルシリーズ。
キャッサバ、サトウキビ、ジャガイモなど、植物由来成分をベースにつくられたアイテムです。
ネイルカラーがはみ出た部分を、簡単に落とせる「ペンリムーバー」をご紹介します。

爪先の汚れを落としやすい「ペン型」

セルフネイルだと、爪先まできれいに塗ろうとすると、はみ出ることも。
そんな時に便利なのが、このペンリムーバー。
爪先やサイドにはみ出た部分をペンを使うようにこすって落としてください。
コットンにリムーバーを含ませて拭うよりも簡単で、きれいな仕上がりです。
付いたばかりならば、強くこすらなくても取れます。
※使用後は毎回ティッシュでペン先を拭いてください。ペン先を交換する際は、使用済みのペン先を引き出し、替芯を差し込んでください。

セルフネイルが好きでよく楽しんでいるのですが、どうしても利き手側のネイルを塗るときははみ出しがちに。
特に爪先や根本の部分が雑になってしまっていたのですが、ペン先が斜めにカットされているから、小回りが効きやすくてどの部分の修正にもフィットしてくれました。
このペンリムーバーがあると無いでは、セルフネイルの仕上がりが段違いで、綺麗に整えられて本当に重宝しています。替え芯がついているのも嬉しいですね。(スタッフ石谷)

ペン型になっているだけでこんなにも修正のしやすさが違うのか!と感動です〜。
爪が小さく、細かな作業が苦手なので、いつもネイル塗る時ははみ出してしまい、リムーバーを含ませたコットンでどうにか修正するというのがお決まりでした。
また、修正だけではなく、ネイルを落とした時に、甘皮付近や爪の間などの色残りもこのペンリムーバーでさっと取ることができて便利でした。使い続けたいアイテムです。(スタッフ吉野)
ベースコートから速乾オイルまで、
きれいなネイルのためのアイテム

ネイルカラーは11色、ベースコートやトップコートなどケア製品もご用意しました。
長持ちしてくれるうえ、発色もいいmanucuristのネイルカラー。 日々の手もとにほんの少しのアクセントをつけてくれ、毎日へのパワーをもたらしてくれます。



【使用レビュー】スタッフがセルフで塗ってみた感想をお届け!

スタッフがセルフネイルで使ってみた感想です。普段はあまりマニキュアを塗らないスタッフから、マニキュア好きのスタッフまで、たっぷりとリアルな声をお届けします。
◎予備のペン先は、ペンの後ろのクリアキャップ内にございます。

【ご注文の前に、一度ご確認ください】
◎商品の特性上、お客さまのご都合によるご返品は、基本的に承りかねますこと、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
インフォメーション
| ブランド | manucurist(マニキュリスト)- フランス |
| 成分 | 酢酸エチル、変性アルコール、ヒマシ油、香料、エトクリレン、酢酸ブチル、安息香酸「+/-:緑202、黄204」 |
| サイズcm(約) | H13×W2 4ml 付属品:替え芯3つ |
| 生産国 | made in Germany |
| 注意事項 | ※保管及び取り扱いにあたっては火気に十分ご注意ください。 ※爪に異常のあるときは、お使いにならないでください。使用を継続されると症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。 ※目に入らないようご注意ください。目に入った場合は、こすらずにすぐに洗い流してください。その後、目に異物感など異常が残る場合は、眼科専門医へご相談されることをおすすめします。 ※極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。 ※開封後はなるべくお早めにご使用ください。 ※乳児、子供の手の届かない所に保管してください。 |
| 備考 | ・お使いのPCモニター、スマートフォンの機種によって、実際の色味と見え方が異なる場合がございます。予めご了承ください。 |
manucurist(マニキュリスト)について
フランス・パリ発のヴィーガンネイルブランド。 2015年、ガエル・ルブラ・ペルソナージュが両親からネイル事業を引き継ぎ、「有害成分を含まない製品をすべての人へ届けたい」という想いのもと、クリーンビューティーブランドとして進化させました。じゃがいもやトウモロコシなどの植物由来成分を主成分に、人・環境・動物に配慮して作られています。2015年、ガエル・ルブラ=ペルソナージュ が両親から受け継いだネイル事業を新体制でスタート。日々ネイルを楽しむ女性のために野菜由来成分最大84%処方のネイル製品を展開。有害成分を含まずクルエルティフリーで製造している。(※クルエルティフリーとは動物テストなどの犠牲を伴わない製品のこと)
- staff -
photo:芹澤信次
movie:クラシコム
styling:樽山リナ
hair & make:勝健太郎(SIGNO)
nailist:三浦愛澄、木村智乃(virth +LIM)
model:谷口蘭
※このコンテンツの著作権は株式会社クラシコムが保有し、モデルの肖像権についてはモデル本人が保有しております。無断でのコピー、転載、転用は固くお断りいたします。




