【新商品】巻いて被るだけで簡単に決まる♪首もとにフィットするあったかスヌード。
・Moronero/モロネロ/スヌード(グレー) ¥5,400
こんにちは、バイヤーの加藤です。
ぐっと冷え込む日が増えて、本格的にぬくぬく感が恋しくなる気候になりましたね。そんな季節、これから真冬にかけておすすめしたいのが、本日発売となりましたスヌードです!
ラフに巻くだけで雰囲気よく決まる♪
スヌードは、マフラーを輪っか状にしたような形の巻きもの。
マフラーだと巻き方にちょっと迷って、うまくキマらなかったりするのですが、このスヌードなら大丈夫!
くるりと無造作に二重巻きするだけで、なんとなく形がキマってくれますよ。
隙間なし、首元にばっちりフィット。
しかもこのスヌード、二重巻きした時の首もとへのフィット感がピカイチなんです!
せっかくあたたかなスヌードを巻いているのに、だらんと長かったり、首の間に隙間があいてしまって、スースー寒く感じてしまうことってあるんですよね…。
こちらのスヌードは、首もとへのフィット感が抜群だから、安心です。
さらに、ボリュームのポイントを上に持ってくることで小顔効果も期待できそうです♪
シンプルなコーディネートに合わせるとかわいいアクセントとなってくれますよ!
コーディネートのアクセントに◎
毛糸のざっくり編みのニュアンスが冬らしくて素敵♪黒などダークな色になりがちなアウターに、グレーやベージュの色味が、ふわりと優しい雰囲気を添えてくれます。
全身で見てもいいボリューム感!肌寒い日には室内でも使えますね。
・Moronero/モロネロ/スヌード(ベージュ) ¥5,400
簡単にオシャレが楽しめるスヌード。今年の一枚にいかがでしょうか。
商品ページもご覧いただけると嬉しいです。
◎モロネロのスヌードはこちらからご覧いただけます↓↓
感想を送る
本日の編集部recommends!
25SS|ファッションアイテム入荷中
人気のペチパンツやレースシャツなど、夏アイテムの入荷も続々と!
香菜子さんとつくった、チークにもアイカラーにも使える「マルチカラー」が新登場!
ポンポンすれば、ほのかに色づいて血色感UP◎ メイクが得意でなくても気軽に使える、頼れるアイテムができました。
おべんとう座談会
夏に向けた保冷アイテムも。お弁当派スタッフ2名で、愛用品についておしゃべりしました!
わたしの朝習慣
夜型から抜けだして。8畳のワンルームで朝の小さな習慣