【日曜ラジオ|チャポンと行こう!】第25夜:仕事や家事が進まない…。「やる気スイッチ」の入れかたって?
こんばんは。隔週でお届けしているインターネットラジオ「チャポンと行こう!」のお時間です。
本日のテーマは「やる気スイッチの入れかた」についてにおしゃべりしました。
仕事や家事など締め切りが迫っているのに、なかなかやる気が出ず、つい別のことに手をつけてしまうときはありませんか?
店長佐藤は集中モードに切り替えたいとき、とある4つのステップを踏んで、やる気スイッチを入れているようです。
今宵もまるで女湯のような、ゆるくも熱いラジオをどうぞお楽しみくださいませ。
♨️ 第25夜 ♨️
仕事や家事が進まない……。
「やる気スイッチ」の入れかたって?
第25夜のよりぬき
・最近の店長佐藤とよしべ
・3月1日(金)21時からLIVE配信を行います!
・今宵のテーマは「やる気スイッチの入れかた」
・忙しいプレイで、無理やりギアを入れる
・集中モードに切り替える、4つのステップ
・家事のスイッチはどう入れる?
・休日、身綺麗な夫から感じる無言の圧力
・エンジンがかかっているときは、止めない!
・さて、今宵のお湯加減はいかに?!
※Spotifyでの配信もスタートしました!
※購読に便利なPodcastでも配信しています。
ライブ配信が決定しました!
ここでニュースをお届けします。「チャポンと行こう!」の2回目のライブ配信が決定いたしました。
3月1日(金)の夜21時から、店長佐藤のインスタグラムアカウント(@tomokosato_hokuohkurashi)で行います。
ライブ配信ならではのおしゃべりなど、アツアツになるかゆるゆるになるかは、みなさんからのリアクション次第♪
当日のトークテーマやご質問、暮らしの中の素朴なお悩みなど、ぜひおたよりをお寄せくださいませ。
▼ラジオのバックナンバーはこちらから
感想を送る
本日の編集部recommends!
イベント告知
2026年春に小学生になるお子さまを対象に、ランドセル試着会を開催します!【SPONSOLED】
25SS|ファッションアイテム入荷中
人気のペチパンツやレースシャツなど、夏アイテムの入荷も続々と!
おべんとう座談会
夏に向けた保冷アイテムも。お弁当派スタッフ2名で、愛用品についておしゃべりしました!
わたしの朝習慣
夜型から抜けだして。8畳のワンルームで朝の小さな習慣