【新商品】旅支度がもっと楽しくなる!シンプルでおしゃれなトラベル圧縮袋が登場です。


こんにちは!バイヤーの郡です。
本日は、夏休みの旅行に大活躍の「トラベル圧縮袋」をご紹介します!
せっかく旅行に行くなら、準備から楽しみたいですよね。旅先での行動を想像しながら、洋服を選んだり、身の回りの小物を整理したり。
整理整頓があまり得意ではない私は、このパッキングの作業に今一つテンションが上がらなかったのですが、この圧縮袋を発見したときは思わず、「可愛い!私にも楽しくパッキングできそう!」と、胸がワクワクしたのです。
旅支度をもっと楽しく、コンパクトに!


英字がプリントされたデザインで、いつものお洋服が、まるでお店で売られているような見た目に。スーツケースを開くたびに、旅行気分をさらに盛り上げてくれますよ。
こちらの圧縮袋は2サイズ4枚セット。Sサイズ1枚でTシャツが6枚程度、MサイズにはTシャツ10枚程度入れることができます。(意外とたっぷり入るんです!)
かさばりがちなパジャマや部屋着、タオルなんかにもおすすめですよ〜。


こちらの圧縮袋は、くるくるっと丸めるだけで簡単に空気を抜くことができます。
繰り返し使えるから、たとえば旅行以外でも、ジムや習い事に行くときの着替えを入れてもいいですね。
私は今年のお盆は、この圧縮袋を上手に使って、バッグ一つで身軽に帰省したいと思っています〜!
感想を送る
本日の編集部recommends!
土いらずの簡単グリーン
ポストに3種が届いたら、好きな器に飾るだけ。新しいグリーンライフを楽しみませんか【SPONSORED】
春夏のファッションアイテムが入荷中です!
大人に似合うシアーカーディガンや、重ね着しやすいタンクトップなど、今おすすめのアイテムが揃っています。
Buyer's selection|今欲しい靴とサンダル
毎年人気のレザーサンダルや、春の新作スニーカーなど、コーデを格上げしてくれるアイテムが入荷中!
【動画】北欧をひとさじ・春
何も考えない、をするために。思考のデトックスがはかどる欠かせない習慣