【ラジオ|チャポンと行こう!】第183夜:スパイスカレーと天ぷらに挑戦。日々の料理は、小さな実験の繰り返し?(2025/05/25公開)
【スタッフのお買いもの】つぶつぶピアスにひとめ惚れ
スタッフ野村:
「これまであまりアクセサリーに興味がなかったのですが、嬉しい出会いがありました。
たまたまSNSで見つけた『Nui』さんのピアスは、小さな天然石の粒がぎゅっと集まったデザインがたまらなく可愛くて。似合うかな?という心配より先に純粋に『ほしい!』と思ったんです。
遠方での販売が多かったのでなかなか伺えず半年くらい心惹かれていたところ、ある日オンラインのセレクトショップで販売されているのを見つけて、光の速さでカートに入れました(笑)。
全て天然石でできていて他にも惹かれる色はたくさんあったのですが、まずはシンプルなブラックを。ふだんの装いはモノクロが多いのですが、耳元に黒が入ることでよりシックに全体を引き締めてくれる気がしています。
やっぱりアクセサリーっていいなあ……と気持ちが高まり、実は最近また『Nui』さんでピアスを買いました。今度はスモーキーブラウンの四角い形のもの。しばらくは耳元のおしゃれへのときめきが続きそうです」
item:ピアス -awa- / Nui
photo:平本泰淳
感想を送る
本日の編集部recommends!
ティーマ&fog linen workのクロスをプレゼント
「クラフト 100%パルメザンチーズ」を買って当店セレクトグッズが当たるキャンペーン実施中!【SPONSORED】
25SS|ファッションアイテム入荷中
人気のペチパンツやレースシャツなど、夏アイテムの入荷も続々と!
発売から半年、ご好評いただきリピート購入増えてます!
オリジナルスキンケアを使用するお客さまに使い心地をきいてみました。
色の力でぐっと素敵に
お気に入りのワンピをもっと楽しく。差し色ペチパンツの着こなしコーデ