【スタッフのお買いもの】千切りキャベツもご馳走になるドレッシング
スタッフ藤田:
「ドレッシングはなんとなく和風系を選ぶことが多かったのですが、これはどんな味か気になって手に取りました。
ベースはごまドレッシングに近い、あまじょっぱくてコクのある味。そこに燻製とナッツの風味がほどよく合わさっていて、びっくりするくらい美味しいんです。
このドレッシングにかかれば、ただの千切りキャベツもご馳走になります。コクがあるので、水菜のようなやや苦味のある野菜もマイルドになって食べやすいです。
しばらくは生野菜ばかり食べていましたが、オリーブオイルでさっと炒めたアスパラやピーマン、豚しゃぶ、お肉のソテーにかけても絶品でした。我が家はすでに4本目に突入しています」
item:くんせいナッツドレッシング / やすもと醤油
photo:平本泰淳
感想を送る
本日の編集部recommends!
使い続ける理由
“ちょうどいい” ってどんなことだろう? スタッフが5年愛用する「泡のハンドソープ」の魅力を訪ねました【SPONSORED】
秋冬のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から頼れるニットやアウターなど揃ってます。
【世界先行&送料無料】北欧食器の名作「Pomona」が当店限定で復刻!
初めて当店でお買い物をするお客様にもたくさん手に取っていただいています。早くも大きな反響嬉しいです。
【動画】うんともすんとも日和
どんな場所でも、自分の役割はきっとあるはず? 長尾明子(minokamo)さん



