【日曜ラジオ|チャポンと行こう!】第22夜:大人の進路相談室。安定かチャレンジか、34歳未経験の仕事への転職について
こんばんは。隔週でお届けしているインターネットラジオ「チャポンと行こう!」のお時間です。
新年最初のラジオは、久しぶりに大人の進路相談室と題しまして「人生の決断」をテーマにおしゃべりしました。
34歳のリスナーから頂いたおたよりは「10年以上のキャリアがある仕事を続けるべきか、やりたい仕事に挑戦すべきか。いまからの転職どう考えますか?」というもの。
今宵もまるで女湯のような、ゆるくも熱いラジオをどうぞお楽しみくださいませ。
♨️ 第22夜 ♨️
大人の進路相談室 2019新春。
安定かチャレンジか、34歳の転職について
第22夜のよりぬき
・最近の店長佐藤とよしべ
・安定した生活 VS やりたい仕事
34歳からの転職、どう考えますか?
・よしべさんは50歳でも転職しそう
・大事なことは焦らない。じっくり悩む
・人生の決断は、10年後の自分を想像する
・SNSで知った、人生の先輩からのアドバイス
・つい、しゃべり過ぎてしまったかもしれません
・さて、今宵のお湯加減はいかに?!
※Spotifyでの配信もスタートしました!
※購読に便利なPodcastでも配信しています。
*****
チャポ行こ!では、引き続きみなさんからのおたよりを募集しています。
下のおたよりフォームや店長佐藤のインスタグラムのDMで、ご質問やご感想など、どしどしお寄せください。
それではまた、お会いしましょう。
▼ラジオのバックナンバーはこちらから
感想を送る
本日の編集部recommends!
夏のファッションアイテム入荷中
暑い夏も快適に過ごせる、シアーニットや軽やかワンピースなど、 今おすすめのアイテムが揃っています。
夏の食卓を彩るキッチン雑貨
そうめんにもぴったりな飯台や、夏バテ防止におすすめの浅漬け鉢など、今おすすめのキッチンアイテムが揃っています。
旅行におすすめのアイテム
この夏の旅行はどこへいく?バッグやポーチ、モバイルストラップなど、準備の時間からワクワクしてしまうアイテムが勢揃いです!
【動画】夜な夜なキッチン
8.3畳のワンルームで。無理をしない、自分にやさしい夜の過ごし方(遠藤美南さん)