【ラジオ|チャポンと行こう!】第77夜:料理、インテリア、音楽。五感がよろこぶ、映画「青葉家のテーブル」初号試写を観てきました!
こんばんは。隔週でお届けしているインターネットラジオ「チャポンと行こう!」のお時間です。
すでに多くの方から「公開が今から楽しみです!」というお声をいただいている、映画「青葉家のテーブル」。
今回はその初号試写に参加した店長による、現場レポートトークをお届けします。
これまでも「青葉家」への想いのつよさゆえ、話題に上がるたびにお湯の温度が急上昇していましたが、今夜は何度になるのでしょう……。
まるで女湯のようなゆるくも熱いトークを、どうぞお楽しみください。
▲ドラマに引き続き、映画でも店長宅が青葉家の舞台として使われています!細部までこだわりの詰まった美術も必見です。
♨️ 第77夜 ♨️
映画「青葉家のテーブル」完成間近!
“胸熱” な初号試写レポートお届けします
第77夜のよりぬき
・青葉家ムービーの初号試写を見てきました!
・映画開始10秒。店長が胸熱になったワケ
・キャストの前で挨拶後、静かに起こった “メガネ事件”
・作り手たちに共通する、謎のすみっこ精神
・料理、インテリアだけじゃない。音楽もこだわり120%
・90年代に青春を過ごした人たちへ「一緒に歌いましょう」
・リスナーからの感想メールをご紹介!
・さて、お湯加減はいかに?!
▼公式アプリなら、お買い物をしながらラジオが聴けちゃいます。また購読に便利なPodcastやSpotifyでも配信中です。
YouTubeでも公開中!
YouTubeでお届けしている「湯あがりチャンネル」、お楽しみいただけていますでしょうか?
現在はリモートでの収録のため、ラジオと同じ内容を音声のみでお届けしております。
*****
番組では引き続き、みなさんからのおたよりを募集しています。下のおたよりフォームから、感想やご意見・ご質問など、どしどしお寄せください。
▼ラジオのバックナンバーはこちらから
感想を送る
本日の編集部recommends!
秋冬のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から頼れるニットや旬のセットアップなど揃ってます。
【世界先行&送料無料】北欧食器の名作「Pomona」が当店限定で復刻!
初めて当店でお買い物をするお客様にもたくさん手に取っていただいています。早くも大きな反響嬉しいです。
冬支度、はじめませんか?
一気に寒くなりましたね。防寒しながらおしゃれも楽しめる、当店の「あったか小物」が続々入荷中です。
【動画】わたしの朝習慣|Pomona発売記念の特別編
庭と部屋が一体となって。日々変わる景色を愛でる、長塚さんのPomonaのある朝