【ラジオ|チャポンと行こう!】第104夜:バターに蜂蜜、専用のお皿。パン好きが語る推しアイテムって?
こんばんは。隔週でお届けしているインターネットラジオ「チャポンと行こう!」のお時間です。
香ばしいかおりに、もちフワな食感。
なんとなく見た目もかわいくて、朝食においしいパンがあるだけで満たされた気持ちになりますよね。
そこで今夜は、定番の食べ方や思い出の味、今ハマっているアイテムなど、パンについて熱く語ってみました。
聴いているとお腹が空いてくるかも……?
ぜひ一緒にお湯に浸かっているような気持ちでチャポンとゆるまりながら、今宵もどうぞお楽しみください。
♨️ 第104夜 ♨️
バターに蜂蜜、パン専用のお皿。
幸せ溢れる!ほかほかパントーク
▼ご視聴はSpotifyがおすすめ
第104夜のよりぬき
・リスナーからの感想メールをご紹介!
・本日のテーマ「好きなパン、思い出のパン」
・バンド時代につくった曲 “菓子パン中毒”
・よしべが愛してやまない名作バター
・スーパーで買える!至高の食パンって?
・乗せるだけで決まる、パン専用皿
・物語の世界に入り込んでジャムを煮る夜
・私たち、あの人に影響受けました
・さて、お湯加減はいかに?!
▼引き続きSoundCloudでのご視聴もいただけます
Spotifyユーザーさん増えています♨️
いつもラジオをお楽しみいただきありがとうございます。配信先のひとつであるSpotifyは、バックナンバーを聞くのにもおすすめ。「チャポンと行こう!」の以外にもたくさんのラジオ番組が配信されていますよ。
ぜひアプリをダウンロードしてさまざまなラジオの世界をお楽しみください♪
YouTubeでも公開中!
YouTubeでお届けしている「湯あがりチャンネル」。ラジオと同じ内容を音声のみでお届けしております。
お好きなプラットホームからお楽しみくださいね。
*****
番組では引き続き、みなさんからのおたよりを募集しています。下のおたよりフォームから、感想やご意見・ご質問など、どしどしお寄せください。
▼ラジオのバックナンバーはこちらから
感想を送る
本日の編集部recommends!
25SS|ファッションアイテム入荷中
人気のペチパンツやレースシャツなど、夏アイテムの入荷も続々と!
夏の食卓を彩るキッチン雑貨
いつもの素麺も、飯台に入れれば一気に夏気分。涼しげなガラスの器や、手拭いなども揃っています。
グリーンがある暮らし、はじめよう
オリジナルの植木鉢や、佇まいが素敵なじょうろなど、おすすめのアイテムを集めました
色の力でぐっと素敵に
お気に入りのワンピをもっと楽しく。差し色ペチパンツの着こなしコーデ