【スタッフのお買いもの】2本のカラーマスカラで冒険
編集スタッフ 糸井
スタッフ市原:
「娘が保育園に行きはじめてから、自分のメイクへの熱が湧いてきました。
マスクをつけながらもメイクを新調するなら、まずは目の周りに使えるアイテムかなと思い、ずっと気になっていたカラーマスカラを探してみることに。そんなときにSNSで、ベージュのカラーマスカラを使っている写真を発見。まるでまつげが金髪のような色合いになるさまに、すごく、惹かれたんです。
今回選んだ『uneven』のカラーマスカラは、他ではあまり見たことのなかった色が沢山ありました。 お目当てのベージュと一緒に、ついついこのピンク色も購入(それぞれの商品説明も素敵で、たとえばベージュは『砂のようなサラサラとした雰囲気をイメージ』などと書かれているんです)
ピンクもベージュも、意外と肌なじみがよかったのは嬉しい発見でした。ピンクを使うときは、チークなどの他のアイテムもピンク系に、ベージュならばブラウン系にしたりと、手持ちのものとの相性も◎。ぐっと、メイク時間が楽しくなってきました」
photo:平本泰淳
感想を送る
本日の編集部recommends!
小さな不調のケアに
手間なくハーブを取り入れられる、天然エッセンシャルオイル配合の「バスソルト」を使ってみました【SPONSORED】
【11/26(火)10:00AMまで】ニットフェア開催中です!
ベストやプリーツスカートなど、人気アイテムが対象に。ぜひこの機会をご利用ください♩
お買い物をしてくださった方全員に「クラシ手帳2025」をプレゼント!
今年のデザインは、鮮やかなグリーンカラー。ささやかに元気をくれるカモミールを描きました。
【動画】北欧をひとさじ・秋
照明ひとつでムード高まる。森百合子さんの、おうち時間を豊かにする習慣(後編)