【スタッフのお買いもの】2本のカラーマスカラで冒険

スタッフ市原:
「娘が保育園に行きはじめてから、自分のメイクへの熱が湧いてきました。
マスクをつけながらもメイクを新調するなら、まずは目の周りに使えるアイテムかなと思い、ずっと気になっていたカラーマスカラを探してみることに。そんなときにSNSで、ベージュのカラーマスカラを使っている写真を発見。まるでまつげが金髪のような色合いになるさまに、すごく、惹かれたんです。
今回選んだ『uneven』のカラーマスカラは、他ではあまり見たことのなかった色が沢山ありました。 お目当てのベージュと一緒に、ついついこのピンク色も購入(それぞれの商品説明も素敵で、たとえばベージュは『砂のようなサラサラとした雰囲気をイメージ』などと書かれているんです)
ピンクもベージュも、意外と肌なじみがよかったのは嬉しい発見でした。ピンクを使うときは、チークなどの他のアイテムもピンク系に、ベージュならばブラウン系にしたりと、手持ちのものとの相性も◎。ぐっと、メイク時間が楽しくなってきました」
photo:平本泰淳
感想を送る
本日の編集部recommends!
住みながらつくる家
オルネ ド フォイユ店主・谷さんの猫との暮らし。好きなインテリアの中に「猫のための場所」を可愛くつくるヒント【SPONSORED】
秋冬のファッションアイテム続々入荷中!
クラシカルな大人コートや着回し便利なニット、あったか小物など、ラインナップが豊富です。
クリスマスアイテム集めました
人気のオーナメントや、食卓を彩るテーブルウェアなどが勢揃い!クリスマスまでのわくわく時間を楽しんでくださいね♩
【動画】北欧に暮らすひと|後編
ストックホルム在住ソフィアさんの午後。子どもと作るカルダモンケーキ。



