【ラジオ|チャポンと行こう!】第142夜:40代の今、読めてよかった。愛と勇気をもらえた2冊の本のこと
こんばんは。隔週でお届けしているインターネットラジオ「チャポンと行こう!」のお時間です。
今夜は前回大盛り上がりとなった「秋の読書感想会」の後編をお届けします。
ご紹介するのは、今年の春頃に発売された2冊の本。
店長佐藤もよしべも、たまたま同じ時期に出合い、これからの人生を歩むうえで心に留めておきたい大切な言葉に、たくさん出合ったようです。
ぜひ一緒にお湯に浸かっているような気持ちでチャポンとゆるまりながら、今宵もどうぞお楽しみください。
♨️ 第142夜 ♨️
書いてくれて、ありがとう。
読んだ後に嬉しい気持ちになった大切な本たち
▼ご視聴はSpotifyがおすすめ
第142夜のよりぬき
・リスナーからの感想メールをご紹介!
・店長の特技は、きれいな卵焼きを焼くこと
・本日のテーマ「秋の読書感想会」後編
・今読めてよかった、と心から思えた2冊の本
・私なりの “ほんとう” を考えるきっかけに
・愛と勇気を感じて、リスペクトが止まらない
・見て感じる。「受け取る役割」も大切
・さて、お湯加減はいかに?!
▼引き続きSoundCloudでのご視聴もいただけます
Spotifyユーザーさん増えています♨️
いつもラジオをお楽しみいただきありがとうございます。配信先のひとつであるSpotifyは、バックナンバーを聞くのにもおすすめ。「チャポンと行こう!」の以外にもたくさんのラジオ番組が配信されていますよ。
ぜひアプリをダウンロードしてさまざまなラジオの世界をお楽しみください♪
YouTubeでも公開中!
YouTubeでお届けしている「湯あがりチャンネル」。ラジオと同じ内容を音声のみでお届けしております。
お好きなプラットホームからお楽しみくださいね。
*****
番組では引き続き、みなさんからのおたよりを募集しています。下のおたよりフォームから、感想やご意見・ご質問など、どしどしお寄せください。
▼ラジオのバックナンバーはこちらから
感想を送る
本日の編集部recommends!
25SS|ファッションアイテム入荷中
人気のペチパンツやレースシャツなど、夏アイテムの入荷も続々と!
夏の食卓を彩るキッチン雑貨
いつもの素麺も、飯台に入れれば一気に夏気分。涼しげなガラスの器や、手拭いなども揃っています。
グリーンがある暮らし、はじめよう
オリジナルの植木鉢や、佇まいが素敵なじょうろなど、おすすめのアイテムを集めました
色の力でぐっと素敵に
お気に入りのワンピをもっと楽しく。差し色ペチパンツの着こなしコーデ