【スタッフのお買いもの】フィンランドで出会った、素敵なネコ
スタッフ栗村:
「フィンランドのセカンドハンドショップで、ネコのぬいぐるみを買ってしまいました。
ぬいぐるみを買う予定なんて全然なかったのに、行き先と逆方向のバスに乗ってしまって(この旅では3回くらい乗るバスを間違えてしまって……バスって日本でも初めて乗るには難易度高すぎませんか!)それで仕方なく入ったお店に、偶然この子がいまして……。
目が合っちゃったんです、正確にはモフモフの毛で埋もれていて目は見えないんですけど、気持ちは繋がったというか。つい撫でるように手に取ったら、きっとすごく大切にされていたネコだとすぐに分かりました。
長い尻尾も、ちぢれたヒゲも、よく見るとリボンをつけておしゃれをしているところも、見れば見るほどいいですよね。
帰りのスーツケースの中では他に買った食器の緩衝材の役割も果たしてくれて、しっかり活躍して帰ってきましたよ」
item:ネコのぬいぐるみ / Bukowski(セカンドハンド)
photo:平本泰淳
感想を送る
本日の編集部recommends!
ご機嫌をつくるもの
洗濯物を畳むときも散歩中も。“ながら時間”にちょうどいいイヤホン、見つけました【SPONSORED】
25SS|ファッションアイテム入荷中
人気のレースシャツや半袖ニットなど、夏アイテムの入荷も続々と!
グリーンがある暮らし、はじめよう
夏の植え替えシーズンに便利なアイテムや、涼しげな枝ものを飾れるフラワーベースなどが揃っています。
色の力でぐっと素敵に
お気に入りのワンピをもっと楽しく。差し色ペチパンツの着こなしコーデ