今日のおやつはコロコロ美味しいアレ。
今日のミーティング前のおやつ当番はわたし齋藤でした。
写真を見てピーン!と来た人は多いかも?!
コロコロしたドーナツが1パックに6個入ってるアレです!
ミスタードーナツのD-ポップ♪
そして飲み物は前から紀伊国屋で気になっていたこのアイスティー。
今日はミーティング前に別の打ち合わせがオフィスであったため
スタンバイ状態で一時おやつはお預けに。
ヨシベさんはその間にお店番前の腹ごしらえに入ります。
ヨシベさん、お店番に行かなくちゃ!とのことで、
D-ポップは店番のお供に持っていくことになりました。
ペーパーナプキンでクルっと包むと嬉しいおやつに早がわり!
は~い、それでは会議に入りますよー!
みんなお腹ギューギューです。
一口ドーナツはペルゴラのサラダプレートに並べました。
意外な組み合わせだけど、いいな!
おやつを並べてもいいんですね~。
一人3つまでですよ~。
青木「なんか懐かしいな~。やっぱうめぇ。」
懐かしい~&美味しい~の声多数。私も大好きなんです。
今回はジャンケンはせず(よくするんです。)、
早いもの勝ちでパクパク食べていきました~。
最近パーマをかけた、新スタッフ。
グッと雰囲気が変わって、店長は話すたびに照れてるそうです。笑
(ん?安田さんは何の話をしてるんでしょうかw)
スタジオのキッチンが改装中ということもあって、
ミーティングはオフィスのテーブルでした。
4人用に8人が取り囲むので、なかなかの密着具合です。笑
ドーナツにアイスティーの組み合わせも良かったです♪
今日も美味しくいただきましたー!
感想を送る
本日の編集部recommends!
25SS|ファッションアイテム入荷中
大人に似合うシアーカーディガンや人気のペチパンツなど、夏アイテムの入荷も続々と!
グリーンがある暮らし、はじめよう
吊るせるプラントポットや、水やりをサポートするディスペンサーなど、初心者にもおすすめのアイテムが揃っています。
Buyer's selection|今欲しい靴とサンダル
毎年人気のレザーサンダルや、歩きやすいリカバリーサンダルなど、旬な足元アイテムが揃っています。
【動画】北欧をひとさじ・春
何も考えない、をするために。思考のデトックスがはかどる欠かせない習慣