今日のおやつはコロコロ美味しいアレ。

今日のミーティング前のおやつ当番はわたし齋藤でした。
写真を見てピーン!と来た人は多いかも?!
コロコロしたドーナツが1パックに6個入ってるアレです!
ミスタードーナツのD-ポップ♪
そして飲み物は前から紀伊国屋で気になっていたこのアイスティー。

今日はミーティング前に別の打ち合わせがオフィスであったため
スタンバイ状態で一時おやつはお預けに。
ヨシベさんはその間にお店番前の腹ごしらえに入ります。

ヨシベさん、お店番に行かなくちゃ!とのことで、
D-ポップは店番のお供に持っていくことになりました。
ペーパーナプキンでクルっと包むと嬉しいおやつに早がわり!

は~い、それでは会議に入りますよー!
みんなお腹ギューギューです。

一口ドーナツはペルゴラのサラダプレートに並べました。
意外な組み合わせだけど、いいな!
おやつを並べてもいいんですね~。

一人3つまでですよ~。
青木「なんか懐かしいな~。やっぱうめぇ。」
懐かしい~&美味しい~の声多数。私も大好きなんです。

今回はジャンケンはせず(よくするんです。)、
早いもの勝ちでパクパク食べていきました~。

最近パーマをかけた、新スタッフ。
グッと雰囲気が変わって、店長は話すたびに照れてるそうです。笑
(ん?安田さんは何の話をしてるんでしょうかw)

スタジオのキッチンが改装中ということもあって、
ミーティングはオフィスのテーブルでした。
4人用に8人が取り囲むので、なかなかの密着具合です。笑
ドーナツにアイスティーの組み合わせも良かったです♪
今日も美味しくいただきましたー!

感想を送る
本日の編集部recommends!
お部屋をうるおす冬支度
よしいちひろさんがつかってみた、インテリアになじむ「加湿器」。お手入れの簡単さも魅力です【SPONSORED】
【MAX40%OFF】ウィンターセール開催中!
数量限りとなりますのでお早めにチェックしてみてくださいね。
クリスマスの食卓を彩るテーブルウェア集めました
おもてなしにぴったりの食器やグラス、カトラリーなど、ホームパーティーを楽しむアイテムが揃っています。
【動画】あそびに行きたい家
歳を重ねて、インテリアが自分に近づいていくように



