【スタッフの愛用品】フレディ・レック洗濯ハンガー32ピンチ
わが家ではこんなふうに使っています。
「部屋干しのストレスを減らしてくれた」
このハンガーを買ってよかったと思う、何よりの理由です。
室内のツッパリ棒は何とか我慢できても、そこにぶらさがる洗濯ハンガーがずっと悩みの種でした。でも、こればかりはしょうがないかなあと。
それがフレディ・レックのハンガーに出会い、室内に干すときもハンガーひとつでこんなにスッキリした印象を与えてくれるなんて……と、ひとり感動しています。
上の写真のように、ひょいとS字フックにかけておく姿も好きです。
ちなみにこのS字フックは、見た目的に少しでもオシャレなフックが欲しくて探した無印良品のもの。
洗濯ものを取り込んだ後、部屋の隅にポンと置いておく時も、すっきりとした立ち姿になるデザイン。
そして見た目だけでない使い勝手!これは声を大にしてお伝えしたいです。
付属の洗濯ばさみは本当によくできていて、軽くつまむだけでソフトに開きます。
つまんだ感じはとてもソフトなのに、干したものはしっかり留まり、ずり落ちるようなこともないんです。
今まで使ってきたどの洗濯ハンガーよりも軽く、家事にかかる負担さえ少し軽減してくれているように思います。
楽しく迷っている今日この頃です。
今回登場したアイテム
・フレディ・レック ウォッシュサロン/洗濯ハンガー(32ピンチ)
▼商品ページ内に「我が家では、こんなふうに使っています」コーナーが含まれているアイテム一覧は、コチラからまとめてご覧いただけます。
感想を送る
本日の編集部recommends!
秋のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から頼れるカーディガンやベーシックニットなど揃ってます。
期間限定の送料無料キャンペーン開催中!
18年の感謝を込めて。当店一押しアイテムのご紹介もしています♩
憧れの北欧食器
あるだけで、ときめきと非日常を味わえる北欧のテーブルウエアを集めました。
【動画】北欧に暮らすひと|前編
二児の母になったソフィアさんに会いに、ストックホルム郊外の新居を訪ねました。