【新作ジャム】グレープフルーツのような味わい、瀬戸田産シトラスママレードの販売スタートです。

KURASHI&Trips JAM LABORATORY(クラシアンドトリップス ジャムラボラトリー) のジャム販売のお知らせです。
本日はすっきり爽やかな夏の味わい「シトラスママレード」が新登場です!
新しくなったレシピカードNO.5と一緒にお届けしますよ♪
今回はご購入いただける数量を◎お一人様2点まで◎とさせていただきます。何卒ご理解いただければ幸いです。
グレープフルーツみたいなすっきりした味わい、広島県瀬戸田産の柑橘「ジューシーポメロ」

グレープフルーツやブンタンにも似ているといわれている少し珍しい柑橘「ジューシーポメロ」。
ジューシーな果実と丁寧になんども茹でこぼしをして苦みを抜いたピールをあわせて、美味しく、さわやかなママレードになりました。
風味付けに仕様しているホワイトラムは、過熱をしてアルコール成分を飛ばしているので、お子さまやお酒の弱い方でも、安心してお召し上がりいただけますよ。

フライパンにバターをひいた「バタートースト」を作り、このジューシーなシトラスママレードたっぷりトッピングしていただくと、夏の暑い季節にもぴったり、美味しくいただけますよ!
ヨーグルトやアイスクリームとの相性も抜群。シトラスのさわやかな香りと味わいが食欲をそそるママレードです。
新しい「レシピカードNO.5」を一緒にお届け

料理家フルタヨウコが提案、美味しいのにとっても簡単なレシピ付きのレシピカードNO.5が本日から同梱されます。
今回は夏っぽいテイストの「マスカットジュレ」をご紹介しています。ジャムと一緒にお届けしますので、ぜひお家でお試しいただけると嬉しく思います。
※1回のご注文につき1枚プレゼントいたします。
※数量限定につき、完売次第終了と なりますこと、あらかじめご了承ください。
▼ジャムの商品ページはこちらからどうぞ!
感想を送る
本日の編集部recommends!
お部屋をうるおす冬支度
よしいちひろさんがつかってみた、インテリアになじむ「加湿器」。お手入れの簡単さも魅力です【SPONSORED】
【MAX40%OFF】ウィンターセール開催中!
数量限りとなりますのでお早めにチェックしてみてくださいね。
クリスマスの食卓を彩るテーブルウェア集めました
おもてなしにぴったりの食器やグラス、カトラリーなど、ホームパーティーを楽しむアイテムが揃っています。
【動画】あそびに行きたい家
歳を重ねて、インテリアが自分に近づいていくように




