【スタッフ試着会】人気の秋いちボトムスを私服でコーディネート!スタッフ3名の本気レビュー


スタッフが自信を持っておすすめしたい商品を、動画でお届けしています。
今回の主役は、これからの季節に大活躍間違いなし!好評販売中の秋いちボトムスです。11月に入り一気に冷え込む季節がやってきましたが、みなさま冬服の準備はバッチリでしょうか?
先日の入荷が今季最後。気になっている方はお早めにチェックしてくださいね!
3名のスタッフが私服でコーディネート!
ボトムスって、形、丈、色、手持ちのトップスに似合うかな?と、気になることが多くてとにかく迷いますよね。
これさえあれば秋冬のボトムス選びは安心できるような、そんな”頼れる1着”を目指して作ったこの「秋いちボトムス」。おかげさまで、発売以来多くのお客様に手に取っていただき、ご好評いただいております。
社内でも毎日誰かしらが履いているこの商品。気になってはいるのだけれど、本当に私に似合うかしら……、そんなお客様もまだまだ多いのでは?と思い、商品の様子をよりお伝えできるよう、当店スタッフの試着のようすを一本の動画に仕立てることにしました。
身長もボトムス選びのポイントも様々なスタッフ3名が、レギュラーサイズと小さいサイズ、2サイズから秋いちボトムスを選び、私服と合わせてコーディネートを楽しんでいます。
動画には、スタッフのコーディネートのこだわりがいっぱい! 是非ご覧くださいませ!
チャンネル登録で最新動画をチェック!
YouTubeでチャンネルを登録していただくと、最新話のお知らせが受け取れるようになります。
短編ドキュメンタリー『うんともすんとも日和』や、ドラマ『青葉家のテーブル』などのバックナンバーもあわせてお楽しみください。
感想を送る
本日の編集部recommends!
【世界先行&送料無料】北欧食器の名作「Pomona」が当店限定で復刻!
初めて当店でお買い物をするお客様にもたくさん手に取っていただいています。早くも大きな反響嬉しいです。
秋冬のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から頼れるニットや旬のセットアップなど揃ってます。
パンとコーヒーの朝じかん
心地よい朝じかんをつくる、コーヒードリッパーやカッティングボードなど集めました。
【動画】わたしの朝習慣|Pomona発売記念の特別編
庭と部屋が一体となって。日々変わる景色を愛でる、長塚さんのPomonaのある朝