【スタッフのお買いもの】青いセーターが似合うクマ
スタッフ栗村:
「またかという感じなのですが、ぬいぐるみを買ってしまいました。
フィンランドで出合ったネコのぬいぐるみが好きすぎてブランド名を検索していたら、セカンドハンドを扱うサイトで見つけまして……。今回はたっぷり3日間悩んで迎えることにしました。
ちょうどよく毛羽立っているから、目が埋もれてシワシワしちゃっていて最高。そのままでも十分可愛い見た目ですが、手編みっぽいセーターまで着ちゃっているのがたまりません。
仕事机の近くにこっちを向けて置いていて、笑ってもないし不機嫌そうでもない、スンとした表情で見守ってくれています。『頑張れ』とも『頑張ってるね』とも言わず、ただ可愛くそこにいてくれる気がして、それがすごくいいです。
そうそう、青いセーターがよく似合っているので、このクマはブルベかもしれませんね」
item:クマのぬいぐるみ / Bukowski(セカンドハンド)
photo:平本泰淳
感想を送る
本日の編集部recommends!
秋のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から、待ち遠しい秋にも頼れるキャミソールセットアップやベーシックニットなど揃ってます。
期間限定の送料無料キャンペーン開催中!
18年の感謝を込めて。当店一押しアイテムのご紹介もしています♩
憧れの北欧食器
あるだけで、ときめきと非日常を味わえる北欧のテーブルウエアを集めました。
【動画】北欧をひとさじ・夏
都内から移住して2年。山と海に囲まれた髙橋百合子さんの暮らし。