【チャポンと行こう!】些細なことで口喧嘩。大人同士の仲直り、どうしてる?

【チャポンと行こう!】些細なことで口喧嘩。大人同士の仲直り、どうしてる?

編集スタッフ 澁谷

こんばんは。隔週でお届けしているインターネットラジオ「チャポンと行こう!」、今夜のよりぬきをお届けします。

第205夜のよりぬき
・ポッドキャストアワード一次先行通過!
・自分で自分にお茶を淹れるのは大人の特権?
・おすすめの通勤バッグ
・ 家族と口喧嘩、気まずさが続いています
・感情的になることで出せる本音も
・「聞くこと」は重要な仕事
・質問に質問で返す店長
・さて、お湯加減はいかに?!

▼トークに登場したアイテムはこちら



▼ご視聴はSpotifyがおすすめ



ラジオはお好きなプラットフォームから

ラジオは以下のプラットフォームで配信中!お好きなプラットホームからお楽しみくださいね。


「チャポンと行こう!」って?

「北欧、暮らしの道具店」店長の佐藤と、スタッフのよしべこと青木がお届けする、隔週日曜配信のインターネットラジオです。一緒にお風呂に浸かっているようなトークを繰り広げながら、チャポンとゆるまる番組をお届けしています。

*****

番組では引き続き、みなさんからのおたよりを募集しています。下のおたよりフォームから、感想やご意見・ご質問など、どしどしお寄せください。

▼ラジオのバックナンバーはこちらから

感想を送る