旅行の準備、前日。
いよいよ、明日スウェーデンに出発となりました。
そしてまさにいま、荷作り中です。
まだまだちらかってますが・・・・
彼の両親にお世話になることもあって、スウェーデンに持っていく、
お土産はたんまり買ってみました。
カッパえびせん
椿のリンス (向こうのリンスは良くないらしく、喜ばれるそう)
ゴマドレッシング(これも、スウェーデン人の口にものすごく合うらしい)
お煎餅
カレーのルー
木村拓哉の切り抜き (彼のお母さんが泣いて喜ぶはず。大のキムタク好きなんです。)
日本酒とお猪口
和食器いろいろ
麦茶
湯の花
などなど、もりもり買ってしまいました。
母からは、ドラえもんの鯉のぼりをたくされました。(笑)
それでは、明日からスウェーデンに行ってきます!
クラシコムのみなさま、どうぞよろしくお願いします!
みなさまも、楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいね!
感想を送る
本日の編集部recommends!
使い続ける理由
“ちょうどいい” ってどんなことだろう? スタッフが5年愛用する「泡のハンドソープ」の魅力を訪ねました【SPONSORED】
秋冬のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から頼れるニットやアウターなど揃ってます。
【世界先行&送料無料】北欧食器の名作「Pomona」が当店限定で復刻!
初めて当店でお買い物をするお客様にもたくさん手に取っていただいています。早くも大きな反響嬉しいです。
【動画】うんともすんとも日和
どんな場所でも、自分の役割はきっとあるはず? 長尾明子(minokamo)さん



