スウェーデン一日目 犬のさんぽ
実家から歩いて20分ほどのところに、ワンちゃんお決まりの
お散歩コースがあるらしいので、さっそくついて行った。歩いてすぐに、この大自然。
もう春がスウェーデンにもきていて、歩いているだけで本当に気持ちいい。
ひろーい芝生の上で、あっちこっち2匹で競いあうように走り回ってた。
こんなところで毎日散歩できる、ワンちゃん幸せですねー。
ふと、足元をみるとつくしが!
スウェーデンにもつくしがあるんですね~。
歩いていて思ったことは、ここスウェーデンに生えている木は、
ちゃーんとスウェーデンの顔してるということ。
木も、草も、お花もまわりをながめると、あぁースウェーデンの植物だなーって思った。
不思議だけど、おもしろい。
そしてこちらは何かわかります?ゴルフ場なんですよ!なんてぜいたくなゴルフができそう。
朝から自然の中でたくさん、太陽を浴びながら散歩して本当に気持ちよかった。
感想を送る
本日の編集部recommends!
イベント告知
2026年春に小学生になるお子さまを対象に、ランドセル試着会を開催します!【SPONSOLED】
25SS|ファッションアイテム入荷中
人気のペチパンツやレースシャツなど、夏アイテムの入荷も続々と!
夏の食卓を彩るキッチン雑貨
いつもの素麺も、飯台に入れれば一気に夏気分。涼しげなガラスの器や、手拭いなども揃っています。
わたしの朝習慣
夜型から抜けだして。8畳のワンルームで朝の小さな習慣