スウェーデン一日目 犬のさんぽ
実家から歩いて20分ほどのところに、ワンちゃんお決まりの
お散歩コースがあるらしいので、さっそくついて行った。歩いてすぐに、この大自然。
もう春がスウェーデンにもきていて、歩いているだけで本当に気持ちいい。
ひろーい芝生の上で、あっちこっち2匹で競いあうように走り回ってた。
こんなところで毎日散歩できる、ワンちゃん幸せですねー。
ふと、足元をみるとつくしが!
スウェーデンにもつくしがあるんですね~。
歩いていて思ったことは、ここスウェーデンに生えている木は、
ちゃーんとスウェーデンの顔してるということ。
木も、草も、お花もまわりをながめると、あぁースウェーデンの植物だなーって思った。
不思議だけど、おもしろい。
そしてこちらは何かわかります?ゴルフ場なんですよ!なんてぜいたくなゴルフができそう。
朝から自然の中でたくさん、太陽を浴びながら散歩して本当に気持ちよかった。
感想を送る
本日の編集部recommends!
夏のファッションアイテム入荷中
暑い夏も快適に過ごせる、シアーニットや軽やかワンピースなど、 今おすすめのアイテムが揃っています。
夏の食卓を彩るキッチン雑貨
そうめんにもぴったりな飯台や、夏バテ防止におすすめの浅漬け鉢など、今おすすめのキッチンアイテムが揃っています。
UV対策アイテム
ささっとケアが叶う「UVミストスプレー」や、遮光率100%の「晴雨兼用傘」など、夏の紫外線対策におすすめのアイテムが揃っています。
【動画】夜な夜なキッチン
8.3畳のワンルームで。無理をしない、自分にやさしい夜の過ごし方(遠藤美南さん)