【ネコかるたイングリッシュ】「L」から始まる…「love」
英語の授業だったか、漫画だったか、記憶は定かじゃないのですが、「ラブのブは、下唇を軽くかみながら『ヴ』と発音するのだよ」と教わったのが印象に残っています。
夏を涼しく過ごすための発明品・クーラーも、風雨をしのぐ傘も、快適なお家も、お花屋さんに花が並ぶようになったのも、はじまりはきっと愛。(だと思っています。)
だから、どこにいても愛に包まれているということになるんです。おめでたい考えかもしれませんが、ちょっと平和な気持ちになりませんか?
なにはともあれ「愛」です。Loveです。
感想を送る
本日の編集部recommends!
人気のキャンペーンが今年も始まりました!
お買い物いただいたお客さま “全員” に当店オリジナルのクラシ手帳をプレゼント!
今から着れる秋物ファッションが続々入荷中!
カラーアイテムでコーデを新鮮に!着回しもばつぐんのカットソーやボトムスなど揃ってます。
永く愛せる、定番バッグ
これからの時期に重宝するレザーバッグや、お出かけに持ちたいきかせ色の巾着バッグなど、定番アイテムが勢揃いです!
【動画】あそびに行きたい家
誰かの不要でも、私の必要になる。巡り合わせでつくる一人暮らしの部屋。