【年内出荷は26日9時AMのご注文まで】一年のご褒美アイテム取り揃えてます>>

【ネコかるたイングリッシュ】「L」から始まる…「love」

【ネコかるたイングリッシュ】「L」から始まる…「love」

編集スタッフ 青木

英語の授業だったか、漫画だったか、記憶は定かじゃないのですが、「ラブのブは、下唇を軽くかみながら『ヴ』と発音するのだよ」と教わったのが印象に残っています。

夏を涼しく過ごすための発明品・クーラーも、風雨をしのぐ傘も、快適なお家も、お花屋さんに花が並ぶようになったのも、はじまりはきっと愛。(だと思っています。)

だから、どこにいても愛に包まれているということになるんです。おめでたい考えかもしれませんが、ちょっと平和な気持ちになりませんか?

なにはともあれ「愛」です。Loveです。

▼LINEスタンプのご購入はこちらからlinestamp1-752x310

>>これまでの「ネコカルタ」一覧はこちらから。

感想を送る