【20-40%OFF】新春セール開催中!>>

【クラシコムmovie】毎日のことだから。家事の「快適」を足元から見直してみませんか?

【クラシコムmovie】毎日のことだから。家事の「快適」を足元から見直してみませんか?

編集スタッフ 田中

スタッフが自信を持っておすすめしたい商品を、動画でお届けしている「クラシコムmovie」。今回の主役は、KURASHI&Trips PUBLISHINGオリジナル商品、「2WAYバブーシュ」です!

 

様々な家事のシーンに合わせて動きやすい2WAYバブーシュ

家事をする時に、スリッパだと脱げてしまってかえって動きやすさに欠けると感じることはありませんか。

今日ご紹介する2WAYバブーシュは、かかとの部分を倒して履けば脱ぎ履きしやすく、起こして履けば脱げにくい。

家事のシーンに合わせて使い分けることができるので、動きやすさにつながりますよ。

内側はタオルのような気持ち良さのパイル地を使用しているので、素足にも履き心地よく、底地にはポリエステルスウェード地を使うことで足音が目立ちにくいよう配慮された作りになっています。

日々の快適さを、足元から見直してみませんか?

 

動画に登場した商品はこちら

感想を送る