【お知らせ】クラシ手帳のプレゼントキャンペーンが終了しました!
編集スタッフ 松浦
昨年8月31日よりスタートした、オリジナルの「クラシ手帳」のプレゼント。
お客さまへの感謝の気持ちをこめて数量限定で始まりました、こちらのキャンペーンが本日、1月31日11時50分をもって終了となりましたので、お知らせいたします。
プレゼントがスタートして約5ヶ月、これまで当店宛てに、手帳がお手元に届いたお客さまから、とても嬉しいご意見、ありがたいご意見など、たくさんの反響をいただきました。
また、インスタグラムのハッシュタグ(#クラシ手帳)を通して、オリジナル手帳の写真がアップされている様子を拝見し、スタッフ一同喜んでおります。
今回のこのキャンペーンが、お買い物を楽しむ小さなきっかけになったり、届いた手帳が、2019年を彩るひとつのアイテムになったらとても嬉しく思います。
オリジナル手帳の配布は終了しましたが、引き続き「暮らしノオト」と「オトナのおしゃべりノオト」2冊の配布は続きます。こちらもどうぞお楽しみください。
ご注文いただいたお客さま、本当にありがとうございました!
感想を送る
本日の編集部recommends!
毎日着たい服
仕事にも普段にも。気分が上がってお手入れも簡単な「頼れる服」を見つけました[SPONSORED]
今季の春服はこちらから一覧でご覧いただけます◎
fog linen workのサロペットや、香菜子さんと一緒に作ったブラウス等、人気のアイテムが今なら揃っています!
花との暮らし、はじめよう
初心者さんでも上手に生けれる花びんや、グリーンのお世話が楽しくなるアイテムが集まりました♪
【動画】あそびに行きたい家
小さな模様替えで気分転換。限りある賃貸で工夫を楽しむ暮らし