【自分へのご褒美に】永く愛せるバッグや憧れの北欧雑貨など>>

【ご協力のお願い】生活クラブさんとのBRAND BOOKについて、アンケートのご協力をお願いいたします。

【ご協力のお願い】生活クラブさんとのBRAND BOOKについて、アンケートのご協力をお願いいたします。

プランナー 中村

こんにちは。事業開発グループの中村です。日ごろより「北欧、暮らしの道具店」をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日は、生活クラブさんとご一緒したBRAND BOOKに関するアンケートにご協力いただきたく、そのお願いとなります。

※配布は終了しております。

 

「BRAND BOOK」とは

当店でお買い物をされたお客様に、ご注文の商品と一緒にリトルプレスを2冊お届けしておりますが、「BRAND BOOK」はそのリトルプレスの別冊をクライアント企業様と一緒に制作し、お届けするお取り組みです。

クライアント企業さまのご依頼の元に制作するコンテンツではありますが、いつもの編集方針と変わらず、わたしたちが「ほしい」「しりたい」「勧めたい」と思う商品やサービスのみを、「おもしろくて役に立つ」コンテンツに編集し、お届けしております。

 

アンケートを実施する背景

BRAND BOOKがお客さまに楽しんで読んでいただける内容になっているか、わたしたちが感じた生活クラブの魅力をきちんとお伝えできたか、お客さまに直接ご感想をお伺いしたいのですが、ネットショップのため叶わないことにもどかしさを感じております。

そこで、アンケートを実施させていただくこととなりました。
ぜひ、ご感想を聞かせていただければとてもうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

※アンケート期間は、2019年3月22日(金)〜2019年3月28日(木)となります。

アンケートは終了いたしました。ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

感想を送る

本日の編集部recommends!

冬のファッションアイテム
ときめく編み地のカーディガンや1足でこなれるサイドゴアブーツなど、今欲しいアイテムが揃っています。

クリスマスギフト
ご褒美からプチプラまで、バイヤーの目的別おすすめをご案内

【MAX40%OFF】ウィンターセール開催中!
数量限りとなりますのでお早めにチェックしてみてくださいね。

【動画】あそびに行きたい家
歳を重ねて、インテリアが自分に近づいていくように