8/27(土)は国立店の営業日です。
こんにちは!いつも国立店をご利用いただきありがとうございます!
今週末、8/27(土)は国立店の営業日です。
たくさん再入荷した商品と共に、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ぜひお立ち寄りください。
いつもどれかが売り切れていて、なかなか4タイプ揃ったところをご覧いただくことが難しかった、LisaLarson/リサラーソンのワードローブシリーズが、久しぶりに揃いました♪
あまりにも嬉しいので、メインテーブルの真ん中へ。
子ブタのキャンドルホルダーもやってきました♪
自宅でも会社でもみんなで愛用している Kartio/カルティオ のグラスも揃っています!
実は国立店でよくプレゼントに選ばれている商品です。
パラティッシの小さなプレート(11.5cm)をソーサーがわりにしても楽しくお使いいただけますよ!
新しいいカラーが加わった TEEMAシリーズも充実してますよ!
新しく仲間入りしたカラーは、パールグレイ、テラコッタ(赤っぽいお色です)、イエローです。
個人的にも買い足したいアイテムなので、どれにしようか本気で悩みながら毎日お店番してます。笑
左側に見えている artek/アルテック の不思議なシマシマ模様が、とっても似合うような気がします。
色の重なりを眺めているだけで、なんか、楽しいです。
ぜひ店頭で手に取ってご覧くださいね~。
感想を送る
本日の編集部recommends!
夏のファッションアイテム入荷中
暑い夏も快適に過ごせる、シアーニットや軽やかワンピースなど、 今おすすめのアイテムが揃っています。
夏の食卓を彩るキッチン雑貨
そうめんにもぴったりな飯台や、夏バテ防止におすすめの浅漬け鉢など、今おすすめのキッチンアイテムが揃っています。
旅行におすすめのアイテム
この夏の旅行はどこへいく?バッグやポーチ、モバイルストラップなど、準備の時間からワクワクしてしまうアイテムが勢揃いです!
【動画】夜な夜なキッチン
8.3畳のワンルームで。無理をしない、自分にやさしい夜の過ごし方(遠藤美南さん)