今日のおやつ。
毎週のマーケティングミーティングのおやつは、クラシコムの中で順番にぐるぐるおやつ担当をまわしているんです。
そして、この当番がまわってくるとえ?もう、わたしの番?あぁ~、時が過ぎるのは早いもんだな~と思います。
今日から、9月にはいりましたもんね!本当に早いものです。
歩いていると、ときどきツクツクボーシの鳴き声が聞こえくるようになってきました。
秋もすぐそこですねぇ。
話はそれてしまいましたが、(笑)
今日はわたし、桑原がおやつ担当だったのです。
私が今日、用意したおやつはこちらです!
じゃ~ん!!

八王子のヴェールの丘というお店の、チーズケーキです。
その名も「卵とチーズ。」このネーミングに惹かれて、買ってしまいました。
おやつのお供はもちろん、コーヒー。

ペルゴラのカップ&ソーサーと、コーヒーって本当によく合うな~。
即席のブレンディで淹れたのですが、よしべさんがコーヒーおいしい~といってくれて、ちょっとうれしかった。
店長と青木さんを撮ろうとしていたら、邪魔(安田さん。)がはいりました。笑
チーズケーキのお味はというと、ひんやりしていて、食感は口の中にいれるとワシャワシャとした感じでおいしかった~!
小さなチーズケーキでしたが、これぐらいがお昼の前にはちょうどよい感じです。
今日のマーケティングミーティングは、月の始めということもあって、それぞれの担当分野の8月の報告事項などでした。
今月もがんばるぞ~!と、気持ちを新たにスタートできたミーティングとなりました。
来週のおやつは・・・・・・齋藤さんです。
何がでるかな、何がでるかな・・・・♪
感想を送る
本日の編集部recommends!
お部屋をうるおす冬支度
よしいちひろさんがつかってみた、インテリアになじむ「加湿器」。お手入れの簡単さも魅力です【SPONSORED】
【MAX40%OFF】ウィンターセール開催中!
数量限りとなりますのでお早めにチェックしてみてくださいね。
クリスマスの食卓を彩るテーブルウェア集めました
おもてなしにぴったりの食器やグラス、カトラリーなど、ホームパーティーを楽しむアイテムが揃っています。
【動画】あそびに行きたい家
歳を重ねて、インテリアが自分に近づいていくように






