【スタッフのお買いもの】きゅぽん!と鳴る、ガムケース
スタッフ白方:
「リモートワークをするようになってから、作業のお供にガムを噛んでいます。
なので家にはボトルガムを常備。ただ市販のボトルのままだと味気ないので、中身を移し替えるケースをずーっと探していて。
たまたま別の買いもので訪れた、恵比寿の「PACIFIC FURNITURE SERVICE」でぴったりのものに出合いました。
本来はアメリカのピルケースのようなのですが、フィルムケースみたいなフォルムがかわいいし、サイズもちょうどよくて。
左右をギュッと押すと、きゅぽん!と大きい音がして勢いよくフタが開きます。たぶん、電車の中だったら割と人目を引くくらいには大きな音なんですが、なんだかそれもいいなって。笑
赤くて大きい方は2つ買って、一つはデスクに、もう一つは運動不足解消のため立って仕事をするとき用にキッチンカウンターへ。
グリーンの小さい方はミントのタブレットを入れて持ち歩こうかなと思っています」
item:HINGE TOP CONTAINERS / PACIFIC FURNITURE SERVICE
photo:平本泰淳
感想を送る
本日の編集部recommends!
力を抜く料理
料理家スズキエミさんが愛用する、手軽で本格的な「だしパック」活用術【SPONSORED】
25SS|ファッションアイテム入荷中
人気のペチパンツやレースシャツなど、夏アイテムの入荷も続々と!
発売から半年、ご好評いただきリピート購入増えてます!
オリジナルスキンケアを使用するお客さまに使い心地をきいてみました。
色の力でぐっと素敵に
お気に入りのワンピをもっと楽しく。差し色ペチパンツの着こなしコーデ