2/1(水)国立店臨時休業のお知らせです。
こんにちは。
いつも「北欧、暮らしの道具店、国立店」をご利用いただきありがとうございます!
本日は国立店の臨時休業のお知らせをさせていただきます。
▼臨時休業のお知らせ▼
2/1(水)は社内研修の「社風はぐくみプロジェクト」に参加するため国立店をお休みさていただきます。
2/2(木)より通常通り 12:00~17:00 の営業となりますので、どうぞよろしくお願い致します。
社内研修の様子は、後日ブログで紹介されますので、そちらもどうぞお楽しみに♪
感想を送る
本日の編集部recommends!
夏のファッションアイテム入荷中
暑い夏も快適に過ごせる、シアーニットや軽やかワンピースなど、 今おすすめのアイテムが揃っています。
夏の食卓を彩るキッチン雑貨
そうめんにもぴったりな飯台や、夏バテ防止におすすめの浅漬け鉢など、今おすすめのキッチンアイテムが揃っています。
旅行におすすめのアイテム
この夏の旅行はどこへいく?バッグやポーチ、モバイルストラップなど、準備の時間からワクワクしてしまうアイテムが勢揃いです!
【動画】夜な夜なキッチン
8.3畳のワンルームで。無理をしない、自分にやさしい夜の過ごし方(遠藤美南さん)