【国立店便り。】すっかり冬仕様。

なんだか、急に冷え込みますねー。
急な温度差にはパワーを奪われがちになりますが
防寒したり温かいものを食べたりして冬を元気に通り抜けたいですね!
ところで皆様、冬のしたくは整いましたか?
私はというと、こんなに急に冬がやってくるなんて思っていなかったので
先延ばしにしていた冬支度をあわててしています(笑)
用意したのは・・
朝起きたときやお風呂上りに、温まった体を冷やさないためのモコモコ靴下。

そして去年からずーっと欲しかったショール!

肩にかけたり、膝にかけたり、椅子の座面にひいておしりと背中の冷えを防いだり・・・
それはもう休む暇もなく活用中です。
先日国立店にてショールをお買い求めになったお客様が、後日ロングカーディガンの上に羽織ってご来店されたのですが、実はその姿を見たのが最後の決め手となって購入してしまったんです。街でさらりと羽織るのにも挑戦してみたくなりました~。
そして仕上げは湯たんぽ!
これは昨年から愛用中なのを押入れから出してきたところです。
 
椅子に座るときは背中に、眠るときはお腹の上や足元にあてて使っていますよ~。
寒いからって何枚も着込んでいると肩こりが気になってきますが
今年は靴下とショールをプラスしたのでお部屋の中で着膨れせずに暖かく過ごせるんじゃないかしら~♪と期待しています。

本日画像にてご紹介させていただきました商品は、ただ今国立店でもご覧いただけますのでご、来店の際はぜひ手にとってご覧ください。
感想を送る
本日の編集部recommends!
            
                
            
            
                使い続ける理由
            
            
             “ちょうどいい” ってどんなことだろう? スタッフが5年愛用する「泡のハンドソープ」の魅力を訪ねました【SPONSORED】
        
            
                
            
            
                秋冬のファッションアイテム続々入荷中!
            
            
            季節の変わり目から頼れるニットやアウターなど揃ってます。
        
            
                
            
            
                【世界先行&送料無料】北欧食器の名作「Pomona」が当店限定で復刻!
            
            
            初めて当店でお買い物をするお客様にもたくさん手に取っていただいています。早くも大きな反響嬉しいです。
        
            
                
            
            
                【動画】うんともすんとも日和
            
            
            どんな場所でも、自分の役割はきっとあるはず? 長尾明子(minokamo)さん
        
                    
                        
                        
                        
                        

