本日11:00から14:00までクラシコムの蚤の市会場を生中継します!
こんにちわ。
アニのほうです。
昨日から開催の「クラシコムの蚤の市」ですが、たくさんの方においでいただけましたー
ありがとうございます。
今日はお知らせしている通り、11:00から14:00の時間会場を生中継したいと思います。
薄ぼんやりの動画になりますが、雰囲気だけでも感じていただければ嬉しいです。
またアクセスの集中度合いやお客様の環境によってはうまく見れないことがあるかもしれません。その点を予めご理解いただければ幸いです。
それでは時間中に!
中継は終了しました!楽しんでいただけてたら嬉しいです。
感想を送る
本日の編集部recommends!
ティーマ&fog linen workのクロスをプレゼント
「クラフト 100%パルメザンチーズ」を買って当店セレクトグッズが当たるキャンペーン実施中!【SPONSORED】
25SS|ファッションアイテム入荷中
人気のペチパンツやレースシャツなど、夏アイテムの入荷も続々と!
発売から半年、ご好評いただきリピート購入増えてます!
オリジナルスキンケアを使用するお客さまに使い心地をきいてみました。
色の力でぐっと素敵に
お気に入りのワンピをもっと楽しく。差し色ペチパンツの着こなしコーデ