
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の出荷と、母の日のギフト注文についてご案内いたします。
ゴールデンウィーク期間中の出荷について
通常、土日祝日は出荷を行っておりませんが、ゴールデンウィーク期間中の5月6日(水・祝)のみ、出荷業務を行います。
母の日のギフト注文について
今年の母の日は5月10日(日)です。
当店では「ギフトラッピング」を承っておりますので、ぜひ活用ください。(有料、一部対象外商品あり)
なお当店では、1日に出荷するご注文件数およびギフト件数に上限を設けております。
母の日直前はご注文が集中することが予想されますので、できる限りお早めのご注文およびお受け取りにご協力をいただけますと幸いです。
【ご注文前にご確認ください】
・お届け希望日につきましては、船便となる沖縄県への配送ではご指定いただけません。また、カートのお届け希望日に表示されない日付でのご指定は承りかねます。
・母の日当日のお届けは、通常【5月8日(金)午前9時まで】のご注文完了(※1)で可能でございますが、ご注文が集中した際には締切を早めさせていただきます。その場合は、ご希望のお届け希望日をお選びいただけないことがございます。
・出荷予定日(※2)ごとにギフトラッピングのご注文件数に上限を設けております。上限数に到達した場合は、カートにてその旨ご案内しますので、別のお届け希望日をご検討ください。
・全国的にお荷物量が増加することが予想されますため、当店より発送後、お届けまでにお時間をいただくことがございます。
※1 お支払い方法が「銀行振込」のご注文は、営業日の午前9時までに当店で入金が確認できた場合は当日出荷、入金確認が午前9時以降となった場合は翌営業日の出荷となります。
※2 出荷予定日は、お届け希望日から自動的に設定されます。お届け希望日の指定がない場合は、最短の日程となります。
ご不明点等ございましたら、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ感想を送る