【再販】家族で食べたいやさしい味わい「いちごとバナナのジャム」をお届けします。

KURASHI&Trips JAM LABORATORY(クラシアンドトリップス ジャムラボラトリー)のジャム販売のお知らせです。
本日は、昨年好評をいただきました「いちごとバナナのジャム」が1年ぶりに再登場。
ご購入いただける数量は、◎お一人様3点まで◎とさせていただきます。この点ご理解いただければ幸いです。
「いちご」と「バナナ」のミックスジャムで、ふとよみがえる子どものときの懐かしい味の記憶。

香り豊かな国分寺産のいちごは、紅ほっぺとかおりのを使用。甘味たっぷりの有機栽培バナナとミックスすることで、優しい味わいのジャムへと仕上げました。
いちごとバナナの果実感を残しつつ、口の中へふんわりと広がる甘さが魅力。こどものときに食べた「フルーツポンチ」をちょっと思い出してみたり。

バターを塗ったトーストにたっぷりのジャムを添えた定番の食べ方やヨーグルトへのトッピングとしても抜群の美味しさ。
パンケーキやシフォンケーキなど、シンプルなケーキとの相性も良いです。
たっぷりと多めにのせていただくと、くちのなかでトロンととろけるような甘さがとってもくせになりますよ。
感想を送る
本日の編集部recommends!
お部屋をうるおす冬支度
よしいちひろさんがつかってみた、インテリアになじむ「加湿器」。お手入れの簡単さも魅力です【SPONSORED】
【MAX40%OFF】ウィンターセール開催中!
数量限りとなりますのでお早めにチェックしてみてくださいね。
クリスマスの食卓を彩るテーブルウェア集めました
おもてなしにぴったりの食器やグラス、カトラリーなど、ホームパーティーを楽しむアイテムが揃っています。
【動画】あそびに行きたい家
歳を重ねて、インテリアが自分に近づいていくように




