【再販】すっきり爽やかで、飽きのこない「甘夏のママレード」に仕上がりました。
KURASHI&Trips JAM LABORATORY(クラシアンドトリップス ジャムラボラトリー)のジャム販売のお知らせです。
すっきりと爽やかなテイストが楽しめる「甘夏のママレード」ができました。
今回はご購入いただける数量を◎お一人様2点まで◎とさせていただきます。何卒ご理解いただければ幸いです。
ひんやり冷たいデザートのトッピングにもぴったりなんです
神奈川県小田原産の「甘夏」をたっぷりと使ったこのママレード。しだいに暑くなりはじめた今の季節にちょうど食べたくなるようなすっきりとした味わいに仕上がりました。
「甘夏のママレード」のおいしさの特徴は、ジューシーな甘さの中に少し感じるほろ苦さ。カルダモンの風味が加わることで、おいしさがより引き立ちます。
特に暑い日は、冷たいデザートと一緒に味わうのもオススメですよ。かき氷やフローズンヨーグルトのトッピングとして、たっぷりとかけて味わってみてはいかがでしょう。
ひんやり爽やかなおいしさが口いっぱいに広がりますよ!ぜひお試しください。
感想を送る
本日の編集部recommends!
秋のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から、待ち遠しい秋にも頼れるキャミソールセットアップやベーシックニットなど揃ってます。
期間限定の送料無料キャンペーン開催中!
18年の感謝を込めて。当店一押しアイテムのご紹介もしています♩
憧れの北欧食器
あるだけで、ときめきと非日常を味わえる北欧のテーブルウエアを集めました。
【動画】北欧をひとさじ・夏
都内から移住して2年。山と海に囲まれた髙橋百合子さんの暮らし。