【開発秘話】「hopeと名付けた、ジレにもなるワンピース / with foufou」が再販。ものづくりの裏側を振り返ります
【メディア掲載】CYAN冬号に掲載されました。
店長佐藤のこれまでとこれからの想いについてインタビューいただきました。
CYAN冬号(10/31発売)の中の、「日本の品質を陰で支えるモノづくりびと」という特集の中で、店長佐藤の取材を掲載いただきました。
幼少期から社会人経験を通して、自分にしかできない役割を探して「北欧、暮らしの道具店」を始めるに至るまで、そしてこれからの想いについて、じっくりインタビューしていただきました。
ぜひお手にとっていただけると嬉しく思います。
感想を送る
本日の編集部recommends!
秋のファッションアイテム続々入荷中!
季節の変わり目から、待ち遠しい秋にも頼れるキャミソールセットアップやベーシックニットなど揃ってます。
期間限定の送料無料キャンペーン開催中!
18年の感謝を込めて。当店一押しアイテムのご紹介もしています♩
憧れの北欧食器
あるだけで、ときめきと非日常を味わえる北欧のテーブルウエアを集めました。
【動画】北欧をひとさじ・夏
都内から移住して2年。山と海に囲まれた髙橋百合子さんの暮らし。