【再販】ブルーベリーとバナナのジャムが久しぶりに登場!
お客様係 上山
KURASHI&Trips JAM LABORATORY(クラシアンドトリップス ジャムラボラトリー)のジャム販売のお知らせです。
東京・立川市産の「ブルーベリー」と「有機栽培バナナ」は、とっても相性の良いフルーツ。KURASHI&Trips流に美味しくミックスした「ブルーベリーとバナナのジャム」が久しぶりの登場です。
ぜひこの機会に味わってみてはいかがでしょう?
ブルーベリーの酸味、バナナの甘味がほどよくマッチ
ブルーベリーの酸味にバナナの自然な甘味。見た目にも鮮やかでボリューム感があり食べごたえのあるジャムなんです。
ひと口食べると、ブルーベリーの酸味がじんわりと広がり、そこへコクのあるバナナの甘味がふわりと加わります。 酸味と甘みのハーモニーが絶妙。まさに、2つのフルーツの「良いところ取り」の美味しさですよ!
トーストやヨーグルトにもぴったりのジャムではありますが、ひと手間加えた美味しさをぜひ堪能していただきたいジャムでもあります。
家の中でゆ~っくり過ごすひととき。おやつと一緒にいかがでしょう?
イングリッシュマフィンをつかったもちもちの「フレンチトースト」へ。
サンドイッチ用のパンをくるくるっと巻いた「ジャムロール」へ。
いつもと少しだけ違う味わい方で、ぐっと豪華なおやつへと変身。ひと味違うジャムの食べ方をお試しいただけるととても嬉しく思います。
▼ジャムの商品ページはこちらからどうぞ!
感想を送る
本日の編集部recommends!
やらなくちゃをひと休み
かばんの中身も最小限に。 滝口和代さんの、自分ファーストな箱根旅[SPONSORED]
秋冬の新作が続々入荷中!今季のアパレル一覧はこちらから
これからたくさん着回したくなるトップスや、今すぐ使える靴やスカートも揃っています♩
当店限定のアイテム集めました!
5年ぶりに新登場のiphoneケースや、カレンダーや回転スタンプなどのオリジナルアイテムが揃っています♪
お買い物でこちらの手帳をプレゼント!
9月からすぐに使える2024年版のスケジュール帳できました。