【メディア掲載】「暮らしのおへそ vol.23」に掲載されました。
アプリ利用で新たな「おへそ」作りを
この「暮らしのおへそ」シリーズでは、その人だけがもつ習慣のことを「暮らしのおへそ」と呼び、毎号個性豊かな方々の暮らしの習慣がたっぷりと紹介されています。(私自身もとっても大好きな本です。)
vol.23(1/30発売)内の「アプリ&サービス利用で新たなおへそ作りを」というコラムの中で、編集スタッフ津田、齋藤が活用している、暮らしを便利にするアプリ、サービスを紹介しています。
ぜひご覧になってください。
感想を送る
本日の編集部recommends!
力を抜く料理
料理家スズキエミさんが愛用する、手軽で本格的な「だしパック」活用術【SPONSORED】
25SS|ファッションアイテム入荷中
人気のペチパンツやレースシャツなど、夏アイテムの入荷も続々と!
発売から半年、ご好評いただきリピート購入増えてます!
オリジナルスキンケアを使用するお客さまに使い心地をきいてみました。
色の力でぐっと素敵に
お気に入りのワンピをもっと楽しく。差し色ペチパンツの着こなしコーデ