【再販】アップルティーのような味わい!「紅玉りんごジャムアールグレイ風味」をお届けします。
アップルティーのような味わいが特徴の「紅玉りんごジャムアールグレイ風味」が再登場。とろりと口の中に優しく広がる紅玉りんご。芳醇な紅茶の味わいが引き立ちます。
初めての味に感動した「紅茶風味のジャム」
紅茶にジャムが入っている「ロシアンティー」は飲んでみたことがあるけれど、「ジャムに紅茶が入っているなんて!」と、はじめてこのジャムのアイデアを聞いた時は、やや驚きを隠せなかった私でした。
しかし実際に完成して、試食をしたとき「ああ、なるほど!アップルティーを彷彿させるジャムなんだなぁ〜」と初めての味に感動すら覚えました。
「りんご」は香りのまとい方をよーくよく心得ている果物なんですね。シナモンの風味、バニラの風味、そして今回の紅茶の風味のように。
全く異なる香りながらもりんご独自の美味しさをそれぞれの香りにぎゅっと結びつけるのが得意なんだな〜と。そして自らの美味しさも香りに寄り添うように主張することも忘れずに。
紅玉りんごは今季これが最後の登場。好評発売中の「キウイとバナナのジャム」と一緒に果物がいっぱい詰まったジャムをお楽しみください〜。
感想を送る
本日の編集部recommends!
夏のファッションアイテム入荷中
暑い夏も快適に過ごせる、シアーニットや軽やかワンピースなど、 今おすすめのアイテムが揃っています。
夏の食卓を彩るキッチン雑貨
そうめんにもぴったりな飯台や、夏バテ防止におすすめの浅漬け鉢など、今おすすめのキッチンアイテムが揃っています。
UV対策アイテム
ささっとケアが叶う「UVミストスプレー」や、遮光率100%の「晴雨兼用傘」など、夏の紫外線対策におすすめのアイテムが揃っています。
【動画】夜な夜なキッチン
8.3畳のワンルームで。無理をしない、自分にやさしい夜の過ごし方(遠藤美南さん)