【メディア掲載】「心地よく暮らす 小さな部屋のインテリア」に掲載されました。
今、住んでいる部屋のままでも、心地の良い空間は叶います。
限られた空間を上手に使って「今の部屋」をもっと素敵にするノウハウがつまった実用書、「心地よく暮らす 小さな部屋のインテリア」(成美堂出版 3/3発売)にて、編集スタッフ津田の部屋をご紹介いただきました。
素敵な部屋に住みたいけれど、何から始めればいいのかわからない…という気持ちは私も抱いたことがあります。
コンパクトな部屋をいかして自分好みのインテリアをつくるための実例やノウハウがたくさん掲載されていますので、ぜひご覧になってください。
感想を送る
本日の編集部recommends!
力を抜く料理
料理家スズキエミさんが愛用する、手軽で本格的な「だしパック」活用術【SPONSORED】
25SS|ファッションアイテム入荷中
人気のペチパンツやレースシャツなど、夏アイテムの入荷も続々と!
発売から半年、ご好評いただきリピート購入増えてます!
オリジナルスキンケアを使用するお客さまに使い心地をきいてみました。
色の力でぐっと素敵に
お気に入りのワンピをもっと楽しく。差し色ペチパンツの着こなしコーデ